こんにちはー


ベツダイひめじです。


昨日で遂に甲子園決勝進出チームが出揃いました!


大物ルーキー清宮擁する早稲田実業を下し、仙台育英が一番乗り!


ピッチャーの佐藤くんが完封で押さえました!佐藤くん投げ方鞭みたい。。甲子園では調子良くないですが、3番ショートの平沢くん。ヒット4本中、3本がホームランはすげー。


そして、今年のドラフトの目玉、大型左腕小笠原くん率いる東海大相模。今日は右の吉田くんが頑張りましたね。前の試合の悔しさを払拭しましたね!仙台育英ですが、この2チームはとにっかうよー打つこと。関東第一のオコエくん残念でしたが、前の試合のサヨナラは素晴らしかったです!

他にも気になる選手がちらほら。


秋田商の成田くん。


大阪偕成の姫野くん。
※同じ名字だからではございません。

九国大付属の山本くん。


健大高崎の柘植くん。


敦賀気比の平沼くん。


甲子園には出れませんでしたが、


県岐阜商の高橋くんや大分商業の森下くんもU-18日本代表に選ばれてます!!


などなどドラフト候補がたくさん。楽しみですねー


さて阪神が誰か指名してくれれば嬉しいが。サードとセンター、ピッチャー来ないかな。。


あっ阪神は巨人との首位攻防戦中。


初戦ボロボロ。メッセンジャー・・・


二戦も5回にまさかの12失点・・・能見・・・


さぁー1勝できるのか!?


と夜書いて、昼も過ぎ、甲子園も終わりました。


もちろん仕事中で、見ることもできず。


帰って熱闘甲子園見ます!!


東海大相模おめでとー♪