金のウンコもトイレでしなさい

明日葉と農業応援!福祉も応援!時に毒舌、辛辣、アっリアリ♪


ようこそ、金のウンコブログへ。こちらは危険なノンフィクションで、しかも

時に暴力的で、時にすんごくつまんないです。それでもよければ、どうぞ



テーマ:

これがアップされる頃

私と工藤さんは現場ワーク真っ最中




ダメだ、無理だ

やっぱ休む

次、7月5日更新を予定

なので本日、だらだら長く綴るぞ~




明日17日、新商品発売

書いたようにマジで本体と交渉




昨日、工藤さんと事前打ち合わせ

別件のコト

「みんな、ファンじゃないよね」

工藤さんの判断は基本的にいつも正解

ギリギリのところで仕事受けて

ギリギリのところで戦っているリアルを

2人で語る

あえて、↑詳細を避けているのだけれど

限界と終焉は、見えているから

何故か私が頑張る

何でわかんないんだろう

奇跡と反対のことを積み重ねて

自分の欲望を積み重ねて

名実ともに貧乏になる人生って

自分ではわかんないんだ

「そういう人達こそ、あっさり裏返るんだよね」

工藤さんの的確が響く

裏返った谷口さんが

銭失いをしている現場に遭遇(笑)

2人で懐かしく振り返る

「まだまだ、騙す人いるかもしれないし」

また、工藤さんの的確が響く

そうね、私はきっとまた騙される

業界対応は、まあまあ慣れているけど

それでもきっとまたやられる

被災地で今まで知り得なかった世界で

やられてやられて

学んで学んで

それを生かす場面がやってくることは必然で

驚くなあ

エクスペリエンスはまさに、技をくれる宝石

同窓会という事件も

今回のすべてに生きている

「ネットなんだから!!みんな見てるから!!」

響かなかった私の声

でも、やがて芽を出してきて

恩師とか、同志が声をかけてくれた

「見えない人間にまで配慮するあなたは
やっぱり、あなただった」

プリンスが読んでいたら心痛いかもしれない

でも、その見えない弱者への件が

今、生きに生きている

ウェーイもウェーイで辛いんよな

なあ、プリンス

永遠のウェーイも辛いよな^^

あの同窓会の仕切りと今で

大きく学んだことがあった

私は、スクールカーストに寄ってない(笑)

「あなた、一匹狼だから、山の上から
全部見るのよね。ところが、みんなは
その中にいるから、自分の立ち位置が見えない。
ま、国内の狼は絶滅したんだけど」

恩師談


私は、絶滅危惧されているらしい(笑)

アブノーマルの裏にあるノーマル

それが私の強さになる

「私生活は極めて平和だね」工藤談

んなもん、私生活がダメで

それ以外もこれでは、ただのアホではないか!

パートナーに感謝

工藤さんにも感謝

その他にも感謝
(まとめ過ぎですね、ハイ。ごめんなさい)







全然関係ないけども

何故

(株)希望のいずみの明日葉がかたいか

わかったけど

理由は7月になってから書こうと思う



自分で2種の明日葉を育ててみて

簡単に理由がわかった

(株)希望のいずみの内情を知っているから

って部分もある







これから、私が挑んでいくことは

成功すればたくさんの人を助けることになる

ここ中心に

あと二つ公表ブログがあるけれど

それらの関係すべて助けになる

が、しかし

明日葉だけが寄ってない~(笑)

まあ、関西販売成功したので

そこは少し、気と手を抜くことは

前もどっかに書いたと思うから

ま、明日葉はいっか~(笑)



成功させないといけない

失敗出来ない

他にやっていかないといけないこともある

頑張れ、私~



アブノーマルな私は

行動を始めるといつも狂った人扱いで

正直、周囲が面白い

いいんじゃない?狂ってて

正常じゃなくて、良い感じ

「こちとら、健常者に困り果ててんねん!」

工藤さんと赤い麺の前で炸裂~



ということで

次、7月5日
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。