金のウンコもトイレでしなさい

明日葉と農業応援!福祉も応援!時に毒舌、辛辣、アっリアリ♪


ようこそ、金のウンコブログへ。こちらは危険なノンフィクションで、しかも

時に暴力的で、時にすんごくつまんないです。それでもよければ、どうぞ


NEW !
テーマ:

久しぶりに髪の毛を切りに行った

かねてから行ってみたかった

1080円カットを初体験


平日のランチタイムに行ったせいか

スタッフが一人と

お客が私一人だった

すぐカットが始まったが

BGMが問題だった

「お前もロウ人形にしてやろうか!!」

ヘアカットでマンツーマンで

室内でオンリーツーになったのは初体験

そこがロウ人形の館

気分はロウ人形の館の客人


ニヤケだす変な客



10分どころか

ロン毛の毛先を切るだけだから

5分くらいで終わったので

その約半分は 

デーモン閣下に翻弄された

そして

マヨネーズトリートメントのわが髪はツヤツヤだ

あ、工藤さんには言ったけど

ホットドライヤーもやめた

次はトリートメント用の

黒酢マヨネーズを作ろうと思って~

ここまで書いたのは

結構前だから、工藤さんに先に口頭報告したのは

黒酢マヨネーズのくだり




まさかの別件

そう、こんなところに^^

今、誰と連絡とってどうなってるか

教えてあげたいと思ってるけど

そうもいかない

こないだ 要らないファンもいるって書いたけど

本当にそう思う




あの人達は

人の命をなんだと思っているんだろう

教育者達を激怒させたクソババア

また裁判所に並んでたってさ

若い子ならまだしも



弱き者から血を吸うような人々に

天罰を




くだらない別件~



AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。