木彫りの猫(ゆうちゃん)ホリホリしました♪ | ☆木彫りすとサトウツトムブログ☆/今朝のおめざと猫/LESSON&WORKSHOP/ペットロスセラピー/街中華ノ会/キボリTV

☆木彫りすとサトウツトムブログ☆/今朝のおめざと猫/LESSON&WORKSHOP/ペットロスセラピー/街中華ノ会/キボリTV

可愛い(cute)=癒し(healing)をコンセプトに動物&考案したオリジナルキャラクター等を木を使って表現しています♪
こちらはプライベートが多いです。

    
                            

こんにちはビックリマーク「カワイイ」を木を使って表現し、世界の人にLOVE&HAPPYをお届けする、

さいたま市在住クリエイター、木彫りすとサトウツトムですインテリパンダ



N様よりのご依頼でブーツアニマル/キャット(ゆうちゃん)をホリホリさせていただきました音譜
(N様、何度もオーダーのリピート、本当にありがとうございます!)


さて、早速いただいた画像を参考に制作させていただきました。




そして完成しました作品はこんな感じに仕上がりました~音譜





じゃーーーーーん!!














N様にいただいた、リアルゆうちゃんと木彫りのゆうちゃんカメラ
いかがですか? やっぱりリアルには敵いません汗






いよいよ、秋本番るんるん


秋と言えば芸術の秋はてなマーク


制作するのにもピッタリの気候になりました


これから益々ホリホリするぞ~と、軽い決意表明をして本日は終わらせていただきます。


ありがとうございましたビックリマーク









あなたの愛しいペットがオーダー出来ます!
詳しくはコチラから↓



☆RAIN DOGS cafe ワークショップ

9月の日程:17日(土) 10:00~12:00


☆With Dog(西川口)木彫り教室
9月の日程:14日(水)・28日(水)10:00~11:30


☆工房(浦和)での木彫り教室
9月の日程:11日(日)・25日(日)10:30~、13:00~(各90分)


☆木彫りすとサトウツトムへの全てのお問い合わせ