1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-07 14:34:02

『ブログお引越しきびー!!』の巻き

テーマ:ブログ

『岡山市商店会連合会のホームページが

リニューアルされたきびよーゲラゲラキラキラ

 

下矢印  下矢印  下矢印 

岡山市商店会連合会

 

『ホームページのリニューアルとともにきびすけきびこのブログも

お引越ししたよーウインクラブラブ

 

下矢印  下矢印  下矢印

きびすけきびこのブログ

 

 

 

 

 

『今まできびすけきびこのブログを応援してくれていたみなさんハート

本当にありがとうハート

新しいブログページも是非遊びに来てね爆  笑

 

『これからも楽しいイベント情報をどんどん発信していくきびよメラメラ

応援よろしくきびーッ!!

 

 

 

きびすけきびこのフェイスブックページはこちら

 

岡山市商店会連合会

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-30 12:31:26

『木曜市最終日きびー!!』の巻き

テーマ:ブログ

『今日は新西大寺町商店街の木曜市きびーキラキラ

 

 

 

『9年間続いた毎週恒例の木曜市も今日が最後えーん

 

 

 

『最後の木曜市をみんな楽しんでねーラブラブ

 

 

 

 

 

 

きびすけきびこのフェイスブックページはこちら

 

岡山市商店会連合会

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-27 12:51:19

『プレミアムフライデーがくるきびよー!!』の巻き

テーマ:ブログ

 

『みんな毎日お疲れ様きびーおーっ!ラブラブ

 

 

『3/31はプレミアムフライデーよーラブキラキラ

 

 

『表町エリアではプレミアムフライデーを楽しむ

たくさんのイベントが用意されているきびよーゲラゲラ拍手

 

 

 

『クレド岡山ではパンケーキ食べ放題やワイン半額~ラブDASH!

 

 

 

詳しくはコチラおいで爆  笑

 

 

『表町商店街ではたくさんの

プレミアムなワークショップが

開催されるきびよーキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

詳しくはコチラおいでウシシ

 

 

 

『岡山天満屋では映画映画とワイン赤ワインのトークショー

運を引き寄せる文字の書き方をレクチャーしてもらえる

ワークショップも開催!!

 

 

 

詳しくはコチラおいでウインク

 

 

 

『みんなたっぷり楽しむきびよーおーっ!キラキラ

 

 

 

 

 

きびすけきびこのフェイスブックページはこちら

 

岡山市商店会連合会

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。