August 31, 2014 22:32:54

またまた

テーマ:ブログ

ブログがとまってました。(;^_^A


悪い癖でございます。(笑)


でも元気を出してまた書かせていただきます。にひひ



では早速、施工事例ニコニコ


倉敷市茶屋町の藤原様邸です。


ビフォー



そしてアフターです。得意げ




からのアンケートでございます。ニコニコ





同じような色合いですが、


実は4パターンのカラーシュミレーションをした上で


この色に決まりました。

色決めはとても難しい技術の一つだと私は思っています。


なので失敗しないよう


入念な打ち合わせを重ね


施工後に


この色にして良かったと


言ってもらえるように頑張っています。



私たちは来る日も来る日もお家の塗り替えを


させていただいてますが、


お客様にとっては10年に一度の大イベントですから


打合せも作業も


絶対に手を抜くわけにはいきません!!



ということで


ブログも手を抜かないように


多分頑張っていくぞー!(笑)



    朽木隆浩

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

吉備建創さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■初めましてですね。書き込み失礼しますです。

吉備建創さんのブログファンです!
男性の気持ちって全然わからない部分がいっぱいあったりするけど、
吉備建創さんのブログ見て色々男性への研究をしてる次第です(*ノ∀`*)
演技もそうだし、仕事がモデルなので、
そういう部分でも、吉備建創さんのブログは参考になったりしてます

色々直接お話して教えて欲しいことがたくさんあるので、ヾ(´▽`*;)
吉備建創さんからメッセージを送ってもらえたら嬉しいです。
※名前の部分に書いてるのが私のです。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ラインとかカカオはしてないのでごめんなさい(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。