2010年07月12日(月)

サッポロビールの作り方

テーマ:動画


外国人向けのちょっと間違えた物凄い日本ビールの作り方だそうです。

コカコーラのCMにも全然に負けてないね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月03日(月)

ある女性の一生を90秒に凝縮したCM だそうだ

テーマ:動画


何気に気に入ったので。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月09日(金)

あぁ、和むw

テーマ:動画
やさぐれぱんだ 銀



やさぐれぱんだ 金



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年05月08日(木)

おかんさんのリクエストに答える振りをして自分の好きなものを げふぉげふぉ

テーマ:動画
2008年05月07日(水)

おかんさんのリクエストに答えてみる♪

テーマ:動画
2008年05月01日(木)

ちょっとテストもかねて 『スネ夫のうた』 って知ってるかい?

テーマ:動画
2007年11月04日(日)

Show time at the apollo

テーマ:動画

おお これもまだあったか お気に入りを ぺたり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月08日(土)

え?いつのまに

テーマ:動画

YOU TUBE の画像が張れるそうなんでテスト



赤丸のところの オブジェクト(内容)をそのままコピペして、記事のHTMLタグのところにペタリ


結果は ↓



いいじゃん♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月15日(土)

近未来バンザイ

テーマ:動画

http://www.tomshardware.com からのネタです。


CPUのクロックは数年前まで、日進月歩ですげー速さでクロックアップしてたんですが、やはり限界があるようでP4だと、4G手前で苦戦しているみたいです。


このクロックアップの実験は、2年以上も前に行われており技術的にはクリアしてたんですよねぇ。


身近にあるものも発売されるまでには、数年の期間を有するものもあるし、近未来は実はもう現実に存在しているのを平凡な私たちが知らないだけなのかもね。


(P4を4.1Gまでクロックアップ)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月15日(土)

ファンってとっても大切

テーマ:動画

昨夜のネカフェには、倉科 遼 原作の「女帝花舞」があったので、8時間で13冊読んできたので、さっきまで寝てました。


小物動画が結構ストックしてあるんでちょいと放流。


まずは、http://www.tomshardware.com  から拾ってきてハードウェアの実験動画いくつか紹介


動画自体は古いんですが、構造上はどれもだいたい同じなんで、知識にはなるかと


(起動中のCPUのFanを取ってみる)


たまには掃除しておかないと埃でFANが止まったりしたら・・・・


(( ;゚Д゚)))ガクガク

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。