2007年12月14日(金)

風邪引いた・・・

テーマ:あれこれ

関節が痛いです。


たいして書くこともないので、某ワンピース好きさんに奉げる メール送受信画像でもペタリ 





ビタミン剤は、飲みすぎると おしっこや口臭が自分でも気持ち悪い臭いになるのがつらい・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

きびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ご心配お掛けしてすみません

柚 さん > アリナミン常駐ですw 東が(そのまんまの方じゃないよ)おらに力をくれるわけですわ♪ しかし、あの臭いだけはなんとかならんかねぇ そちらも お大事にです。

メグ♪ さん> そんなの関係ねぇ♪ ネタ画像はけっこうあるので今後ちょこちょこだしていこうかなとw まぁ覚書なんだからそれもありかと思ってます。 インフルエンザではなかったです。 ご心配いただきありがとうございます。

ひえろん さん> どもー♪ だって部屋寒いんだもん(汗 彼は相変わらずエリートぶりを発揮してくれてますねぇ。 嫁にのびてる所の写真を取られないように気をつけます(うひ

黒ひげ さん > はろー兄弟♪ だいぶ仕事もおちついてきたのか、はたまた敵陣営と味方陣営がはっきりしたのか・・・ 足跡ありがとね。 ってことで応援♪ 目指せ!乗っ取り! 金ちゃん明日はホームランょぉ~!!

kinenkamo さん > タバコやめたおかげか、病気にはなりにくくなっているようです。 以前ならもっと早くにゴンゴンいってたのが結構ねばってますたw あとはしっかりダイエットして体力つけないとなぁとおもったりです。 やっぱ健康は大事ですなぁ。 あ、そうそう。 虫除けで植えたレモンバームがドクダミと同じぐらい猛威をふるっております(w

5 ■あらら・・・

そちらも流行ってるのですね・・・。
やっぱ流行りモノははずせませんよネ(ヤケクソ?)。

以前、大阪に出張したとき、改源の風神さんの
ケータイストラップ売ってて感動しました。
風邪除けのお守りに買っておけばよかったな
・・・わはは。

4 ■(ノ´▽`)ノ

フラフラ散歩してたら・・・イイモノGET!!
早速携帯に登録♪ 確認の為PCから自分宛にメールするのって何か切ない珍獣ッスw

3 ■ありゃりゃ(T-T)

なんかずっと風邪ひいてるねぇ(;_;)
ビタミン剤は、毎日飲んでるのでもうあまり気にならないなぁ(笑)
某aqrさんは火曜からフランスに出張に行っているみたいだよ~。

2 ■お大事にね

関節痛・・・インフルちゃんではないですか?
まぁ、インフルちゃんならぐったりきて起きてられないと思いますけど。
どちらにしても早くよくなってくださいね。

プロフの画像・・・
住友生命の創作四字熟語で
『半裸万笑』ってのがありました(^u^)プププ

1 ■お大事に~(T.T)

私もとうとう8日目に入りました(笑)@風邪

>ビタミン剤は、飲みすぎると おしっこや口臭が自分でも気持ち悪い臭いになるのがつらい・・・・

そうなのです・・・だから、私、「目・肩・腰」のアリ○ミンを飲むのをいつも躊躇してしまうのです・・・日常的に必要なのに(-_-;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。