1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年08月30日(土)

先日 ラジオを聴いていて思ったんですが

テーマ:あれこれ

 福山 雅治 と  江頭 秀晴


  と   


ラジオの放送内で 言ってることは


福山 雅治 >  江頭 秀晴 なぐらい 変態なのに


どうして 世間的には


福山 雅治 <  江頭 秀晴 なんだろう・・・


やっぱ ルックスなんだろうなぁ・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年08月20日(水)

高校野球

テーマ:あれこれ

第90回全国高校野球選手権大会で、大阪桐蔭が大差で(優勝しましたねぇ。


ボルトのおかげで まったく結果 気にしてませんでした。


兵庫県民は、甲子園を 大阪というと 怒るらしいですなぁ。


なんで、大阪大会っていうのか 未だに不思議です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年08月19日(火)

大きくなったなぁ あれ?小さくなったのか?

テーマ:あれこれ


画像が悪いのは仕方ないとして、子供用の自動販売機?


ちびが120センチぐらいなので、大人だと低すぎて しゃがまないと買いにくい高さでした。


色々変わったものが身の回りにはあるもんだなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年08月18日(月)

微妙だなぁ

テーマ:あれこれ

お米のワッフル だそうで 梅田のFIVEにあります。



なんか 美味そう だったので頼んでみました。




餅ぃ~ & 微妙ぉ~ でしたとさ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月17日(日)

欲しいかも

テーマ:あれこれ

http://www.rakuten.co.jp/thanko/650379/1826391/


ファン付ネクタイか・・・・ うぅ 物欲が・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年08月15日(金)

光滝寺キャンプ場へ行ってきた

テーマ:子供


場所の詳細は http://gt80.fc2web.com/camp/play/koutaki.html  ← こちら



川の醍醐味といえば 飛び込み なんですが ビビりまくりの大人を横目に 子供達は楽しそうでした。



川の流れに揺れ動く 「他人のすいか」 の うまそうな 事といったら・・・・ くやまれます


次回のバーベキュー会場にいいなぁと思った次第です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月14日(木)

夏の電気代って結構高いよねぇ

テーマ:あれこれ




メーカー別のクーラーの電気代一覧





■ 使用中のエアコン電気代を調べる


上記サイトでは、定格能力を選択して電気代を計算してくれるようです。


とりあえず クーラーつけた部屋に 家族全員集合 ってことだな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月12日(火)

アラフォー認定試験 (歌手名を答えよ)

テーマ:あれこれ
2008年08月11日(月)

ぶどう狩りのシーズン到来

テーマ:子供



フルーツランド天野山 へちょいと おでかけ。

http://www.mapple.net/sp_mikaku/details.asp?NEWSID=45821




一人 4房ぐらい 食べたんじゃないだろうか 口の中がブドウ色でした。


ここでは バッファローとスチューベンの 2種の種無しぶどうが楽しめました。


しかし、ぶどうって食べ過ぎると すげー喉かわくなぁ。


大阪市内からだと1時間弱でいけるので日帰りにはちょうどいいかもでした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年08月10日(日)

このゲーム 怖えぇぇ

テーマ:ゲーム

http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/main.swf


※このゲームにクリアはありません。世界観を楽しむためのゲームです。
 ゲーム後にダウンロード出来るのはこのゲームの壁紙をインストールするソフトです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。