2007年05月30日(水)

探せぇぇ!

テーマ:探索



テーマが探索でいいんだろうか?w


時代は ギザ10 ではないんだなぁ。


嫁に内緒でこそーり先に探すべ・・・・ うひ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年05月26日(土)

だから 本当だってばよ

テーマ:嫁との会話

きゅうり 味のペプシがでるらしいよ。


あんた!しょうもない嘘をいいな。


いや本当だって・・・


はいはい。




どうだ! 参ったか! えっへん!


ソース:http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0705/22/news121.html#l_mn_kyuri01.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年05月23日(水)

生存確認

テーマ:あれこれ

けっして サボっているわけでは ないのです。


嫁様から 最近全然更新してないな とご指摘がありまして・・・・


にんともかんとも であります。


もうちょい 生活のリズムが落ち着いたら ネタ?を出しますんで すまそです。


はい、元気ですよ。


白髪は すっげー増えましたが・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。