2006年12月28日(木)

ターバン野口

テーマ:インターネット

お札おりがみが今年の流行のようである。


お年玉につかえるな。 


http://www.youtube.com/watch?v=gj9rIZaBvrk


追記) つくってみますた。 07/01/03



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年12月25日(月)

サンタさんは きましたか?

テーマ:日常の出来事

昨夜は、サンタさんからの手紙作成で結局寝たのが4時。


ママおつかれさんでした。


こうやって遊べるのも、小学校低学年ぐらいまでなんだろうね。


そうそう、パパにもサンタがきまして、プレゼントは28日に届きます。


すっげー欲しかった、新しいメガネを買ってもらいました。


やっほー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年12月24日(日)

どうりで税金が高いわけだ・・・

テーマ:日常の出来事

総務省予算:ウィニー対策で10億円予算を認める

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news


ちなみに


開発者:金子勇氏
「Winnyのプログラムを数行書き換えるだけで、ウイルスへの対処はできる」


プログラム数行に10億の税金を、なんでつかうの?


てか、公務員さん なんで業務のパソコンでnyやってんの? あんなに給料いいのに・・・


と、年末調整を見ながら ぼやいてみる。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年12月23日(土)

ショッピングモールが近くにできた

テーマ:探索

東大阪の八尾の ARIO(アリオ)http://www.ario-yao.jp/about/  というショッピングモールができた。


実際は、イトーヨーカドーなんだが、ほかも複合してて、でかかった。


豪勢な絨毯引きの通路は、子供用カートを押すパパに重労働を枷せる。


もうちょっと考えろよ・・・と。


パパはデパートは苦手なので途中で退散して、駅前のパーラーで グッバイ・マイ・ボーナス orz


帰り道にライトアップされたステージがあったので、うちの歌姫 オン・ステージであります。



そう、んで この日の夜から、苦痛の日々が始まったわけなんだよなぁ。


追伸)お蔭様でほぼ完治しました。 伝染せなかった人ごめんなさい。 次回はぜひ♪(マテ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年12月22日(金)

最先端?

テーマ:日常の出来事

日曜の夜に、流行の アレ を GET しました。


そう、あれ。


脅威のダイエットで知られる(マテ ノロウイルス です。


月曜日 ずーっと もどしっぱなし

火曜日 ずーっと げりしっぱなし

水曜日 ガスでおなかパンパン

木曜日 寝すぎで腰痛&肩こり


通勤電車で腹が痛くなって油あせが出ている状態が3日ずーっと続く感じでした。


体重も6~7キロ減り 今も腹は痛いものの もしかしたら腸内清掃ができたのではなかろうか?と前向きに・・・


水分補給をするために、スポーツ飲料水系がいいよと医者に言われ、近くの自販機にあった「体バランス飲料 DAKARA(ダカラ)」を購入。


ぐびぐび飲んでいるとマスマス腹がいたい・・・ む!


現代人に不足しがちな食物繊維・・・だと・・・・


あ゛ぁ゛ぁぁぁぁ。


これから ノロになろうというそこの君! スポーツ飲料には 注意だ!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年12月14日(木)

ちょいと更新

テーマ:あれこれ

ジャンプ黄金時代の作品の最終回はこんなだったんだね。 


       

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年12月14日(木)

む・・・もう今年も終わりそうだ・・・

テーマ:あれこれ

毎年恒例の年末ドタバタを展開中。 今年は喪中なので、年賀状をださなくていいのが救いかな。

ちまたでは、ノロウイルスとかいうのが流行しているらしいが、食品関係勤務の友人曰く、風邪でお腹をくだしているといえばごまかせるという持論に男前を見た。 お前の店には絶対いかん!


復活は年末最終週か年明けかな。


そういえば、wii 本体を買って ソフトを買わずに脳内で遊んでいる古い友人がいたのだが・・・


ソフト買ったんだろうか。 正月に押しかけて、ボウリング大会でもするかねw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。