2005年08月20日(土)

へぇ

テーマ:日常の出来事

女子社員(ハムスター)の会話

豚を英語で言うと

『ベイブ』 

だ、そうです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


しかし、なかなか捻挫治らねぇ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月09日(火)

日曜日の猫と水撒き

テーマ:子供

neko01

ねこの「かよ」さんです。 もともと飯だけ食べに通っていました。


いつの間にやら居ついてしまったので、通い猫の「かよ」と名づけました。


窓際の椅子がお気に入りのようなのですが、あのぉ・・・ その場所、暑くないですか?


neko02 流石に、この時期の日向ぼっこには限界があるようです。


そそくさと、日陰へ退散です。


さて、日も少し落ちてきたことだし、水撒きでもしますかね。



mizumaki

お手伝いするー♪


お手伝いなのか、水遊びがしたいだけなのかはさておき、水を・・・・


おい、なんでこっちに向けてるんだ?


(゚Д゚)むらぁぁぁ! 負けるかぁぁぁ!!


結局、パンツまでびしょびしょになったある日曜日の出来事。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月03日(水)

初めてのお使い?

テーマ:子供

つぐ14 誰でもが一度は経験する事のひとつに「おつかい」がある。


スーパーテレビなんかで、「初めてのおつかい」なんて番組を見た日には、他所の子にもかかわらず、がんがれ!がんがれ!と涙腺をゆるませまくっている。


子供と動物ものには、いつでも号泣しております。


子猫物語のチャトランの愛らしさは何回みても泣いてしまいます。


さて、この度、我が愛娘様もはじめてのおつかいもどきを経験しました。

場所は、某マクドナルド。

つぐ12

マックシェイクが飲みたいということなので、「自分で買ってきてみな」と、心にも無い事を言ってしまいました。


ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 


パパが買いにいくからじっとしてなさい! とは嫁の前では亭主関白テイストの私には言えませんでした。


柱の影から


┃柱┃дT)コソーリ


「まっくしぇいく下さい!」

つぐ13

さも興味なさげな振りをして見守っていましたが・・・ はい、我慢できませんでした。 


携帯で写真を撮るのも忘れてニヤニヤ、おろおろの心境でした。


何事も無く嬉しそうに席に帰ってきた愛娘に (゚ー) ホロリ であったことは言うまでもないでしょう。 


あぁ、パパっていいよなぁ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月02日(火)

日曜日のお出かけ ~道頓堀商店街~

テーマ:子供

つぐ06

先日の日曜日、大阪難波へ家族3人でお出かけした。


目的地は、ひっかけ橋のすぐそばにある『極楽商店街』


公式サイト

http://www.doutonbori-gokuraku.com/top.html

えべっさんの顔が目印のこのビルの5~7階のフロアが目的地。



つぐ05

旧浪花座跡地で、3フロアー約900坪。テーマパークとしてはなかなかの広さである。そこに大正・昭和初期の街並みを再現した架空の商店街を形成し、約50店舗もの大阪を代表するディープで人情味溢れる名店が並ぶ。

7階では、縁日の外にイベントの舞台などもやっており、なかなか楽しめる。

涙あり、笑いありの舞台は一見の価値は十二分にあるだろう。



つぐ11

さて、今回の目的は、こちら。


『おばけやしき』 である。


ちびに、根性をつけてもらおうと、星一徹が如くやってきたのである。


このお化け屋敷なのだが、人がお化けの役をやっている。


注目すべきは、16年この道をプロデュースしてきたプロの演出であることだ。


つぐ09

入り口で、赤い紐をわたされ、最後まで離さずにもっていられたら次回入場が無料というぐらい自信があるようである。


当然、びびりの私は嫁に先にいけと先陣を切らせて頂いた。


σ( ̄∇ ̄;)わて?


レディーファーストはここでは通用しないようだ。



つぐ10

(( ;゚Д゚)))ガクガク


恐る恐る進むのだが探検隊・・・・当然、外に出たときにはへとへとであった。


で、つぐみさん・・・どうでしたか?


『怖かったにきまってるやろ!』


ごもっともです。そんな日曜日でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。