咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

簡単に気軽に読めるblogを目指しております。





はい、嘘です。


テーマ:
どうも。
先日の膝負傷シリーズは打ちきりになりました
咲也先生の次回作にご期待ください!!!










ということで、おはようございます。









みなさん






最近何かに熱中してますか?
没頭してますか?






仕事を生き甲斐にして生きていくのはとても素晴らしいことです。






ですが、日々の鬱憤やストレスは仕事のなかだけで発散するのはとても難しいこと。








太陽のしたに居てみたり






ちょっと高めのコーヒーを淹れてみたり





遠くに出掛けてみたり






そんな息抜き、してますか?








僕ですか?








それはもちろん








してません\(^o^)/







というのは嘘で








超してます。






MS-06R サイコ・ザク





赤い彗星ではありません。




完全に宇宙仕様なのでこの状態で自立しません。





これにかかった所要時間はおよそ7時間ほど?





こまめにちょっとずつ空いた時間を見つけて組み立てるので一週間くらいかかります。







一部パーツを切りだす→切った跡を削る、塗る→パーツを組む→継ぎ目を消す→ツヤ感を消すためスプレーをふる→頭がいたくなる→翌日へ

これで一時間ないくらい。
全体のパーツを組み上げたら、ボディのラインや陰影を出すために水性の筆ペンで墨入れ。

完成!




ふうううううううううううう!





次に作るのはガンダムフロント限定版ニューガンダム!




ガンダムヲタ(女子)見たことないけど集まれ\(^o^)/



生粋のエヴァヲタ(ナs←オス)も在籍してるのでエヴァ女もあつまれ\(^o^)/





あと俺のもとにガンプラよあつまれ\(^o^)/
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。