ぺた

テーマ:
こんな放置ブログに未だぺたをつけてくれていたり、

まだフォローしてくれていたり
本当にありがたいことです。


ここへぺたしに来る役者さんやタレントさんグラビアアイドルさん

あなたの『存在』をバージョンアップさせます。

個人レッスンを再開しますクローバー

希望がありましたら、一度ご連絡ください。

現在地から、未来に向けて話ましょう。

個人レッスン予定地は、
神奈川県の多摩区や原宿にて行えます。
気軽にご連絡ください。
AD

夜空の雲

テーマ:
さて、ひさびさの日記、失礼しますクローバー

もう、Facebook一本にしようかなと思いつつ、残してあるアメブロ。

最近は演技個人レッスンも終わり、
舞台はお休み中で、
紙芝居の活動と
自分自身の成長に力を入れ行動中です。

『コミュニケーション能力』
それから、
自分自身のパターンや失敗の法則をしり自分すら気付けなかった過去のトラウマ。

いろいろな方々と出会って、より本来の自分を手に入れる。

そんな勉強をしております。

出来てるようで出来ていなかったコミュニケーション。
本当にいろんな方に習ってほしいと思った。

私が教えている『存在』にも通ずる。

コミュニケーション能力→意志、疎通

全てに通ずる。

AD