先日、Naoさん、pancolaさん主催の

「ホネホネロックフェス」が開催されましたニコニコ

 

 

参加したい気持ちはあったのですが・・・

小心者の私は

「あいつ誰?」ってなるのが怖くて

ずっと参加を迷っていました。

 

 

そこへshinaさんから救いの個チャがラブ

いつもshinaさんに背中を押してもらう私

ありがとう。感謝しています。

 

 

酒場前でshinaさんと合流して一緒に参加してきましたよ爆  笑

 

マントを翻し颯爽と登場するshinaさん

やっぱりドクロにはマントですよねビックリマーク

わかる人はかなりの年配ニヤリ

 

背中の笛もステキです

(後に、ペットのチャッピーと判明)

 

 

と、そだ!主催のpanさんに敬意を表して私も笛にしよ~っと

酒場に入る前に装備を変えて

 

 

「いざ、酒場へ」

 

 

うわぉ!たくさんの骸骨ぅびっくり

普段絶対に見る事のできない光景ですね音譜

 

みなさんスカルフェイスをいかしてカッコよくキメています爆  笑

 

みなさんの装備は

スカルリーダーpancola少佐のブログに詳しく書いてあります音譜

骸骨愛あふれるpanさんの優しい視点が素敵です。

 

 

 

途中集合写真を撮った後

 

 

 

いよいよスカルリーダーpanさんより

「ホネロック賞」の受賞者発表です爆  笑

 

骸骨忍者スリケンさん

ホネロックなYOUさん

可愛いチャッピーを連れたshinaさん

 

みなさんには主催のNaoさんより

キラキラ光る「骨」がプレゼントされていました

 

3名(骨)のみなさんおめでとうございます爆  笑

みなさんステキでした!

 

実はスリケンさんの衣装を見て

頭の中に「骸骨戦隊スリケンジャー」の文字が浮かんでいたのは内緒口笛

私、戦隊ものも好きなんですw

 

 

いつもチャットを追うだけで

なかなか会話に参加できないのですが、

今回はtomotanさんが話しかけてくださって

色々とお話できましたクラッカー

 

 

tomotanさんありがとうございました

今度はクエストご一緒してくださーい音譜

 

 

 

そして時間は0時をまわりお開きの時を迎えました。

 

 

主催のNaoさんpancolaさん

お疲れ様でした

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

その後、場所を変えshinaさんと合流音譜

 

装備は変えたけど

今夜はスカルのままでいたい気分ほっこり

 

 

何かクエストに行こうと

イベントのヴォル頭外装を取りに行きました。

HR帯は楽勝ですがG級の方はとんでもない鬼クエですね

ガンナーでヴォルとかガーン

なんでヤツはああも突進してくるのかむかっ

 

私、見事に1乙きめてきましたw

shinaさんごめんよぅえーん

 

 

その後shinaさんとちょっとお話していたてのですが

途中から反応がなくなって・・・

「あれ?寝落ちしちゃったかなぁzzz」と思っていたら

 

やだ!私panさんに個チャしてるぅガーン

モンハンあるあるですか?

時々やらかしますえーん

 

panさんごめんなさいあせる

shinaさんごめんなさいあせる

 

shinaさんは私が寝落ちしたと思っていたそうな・・・

 

まったく深夜に何をやっているんだろうね、私ショボーン

 

楽しかったスカルイベアップ

やらかしてしまった誤チャダウンとで

 

この日なかなか眠れなかったKIBAでしたニコニコ