★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

大野智くんが大好き❤
もちろん嵐5人、NEWS4人み~んな大好き♪
ジャニーズは皆、応援しています。
時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。


テーマ:

こんにちは音譜
きあらですラブラブ


今日は、午前中お休みをとりましたので、
今から出勤します…。
今週は、移動の辞令があるかもしれず、
ちょっとドキドキ汗
でも、移動になったら、
ちょっとめんどくさいかも…。

今の所は、仕事はあまり面白くないけど、
人間関係が楽しいので、
移動しなくても全然いいかも~と
思えるようになりましたよ。
最初では、有り得ない事だけどね~。

そして、今日は長女きーさんの
大学の卒業式だそうで、
私は行きませんけど、娘は行きました。

私『みんな、袴とかちゃうん?』
娘『そうやろなー』

と一言いいまして、Gパンで行かはりました。
そんな人なんです…。
誰に似たのか…。

来月からは、花のフリーター…叫び
女の子なのに、4年も大学行って、
フリーターなんて、絶対に就職に不利だわよ…。

見合いさせるにも、家のことが何にもできない…。

あー、彼女はいったいこの先どうなって行くのであろう…。
何とかなりますように…。
↑基本、何とかなる性格な私。


ま、とにかく…

卒業、おめでとう~クラッカー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


NEWSのツアーがはじまって、
名古屋の3公演は、無事終了ですね。
参戦されたかたの、楽しかった感想を観てたら、
私も早く行きたいよ~=

あと、1ヶ月とちょっと…。
我慢しながら、働きます!
まってて~まっス~ドキドキ

セトリは、私は4人のNEWSしかしらないので、
過去曲、予習していきますので、
調べました。


知りたい方はこちらです↓↓↓↓↓↓

http://ticketcamp.net/johnnys-blog/news-2015-white/


知りたく無い方は、
クリックしないでね~♪

初日は、テゴちゃんの傘が壊れたとか…。
NEWSのコンサートって、
何か手作り感満載ですものね。

去年、真夏の野外Hotto Mottoフィールドでは、
テゴちゃんソロの出だし間違えて

『ごめん!もう一回!最初から~!』と
曲を止めて、やり直したの。

で、その後の城ホールでも、
確かやり直したのよ。
きっと納得できないと嫌な性格よね。

今年も、コンサートならではの出来事がかれば、
楽しさも倍増するのにね~♪

5月1日(金)は、慶ちゃんのお誕生日
何か楽しい事あるかなぁ~音譜




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて、我が家は1泊2日で、岐阜まで
スノボに行ってまいりました。

泊まったところがすごかった!
丸ごと1軒貸しでして、お部屋の広さは、
3LDK超~。

ワンコOKわんわんわんわん

『和み舎 ひるがの』
http://www.nagomi-ya.jp/



でも、お値段はお手頃でした。
まあ、ご飯付いてませんけどね。
予約すれば、ケータリングあるんですけど、
我が家は食材持参しました。



いろりもありました。



吹き抜け階段を上がると、
2階には、寝室があり…



お外の雪景色も素敵でした。



食材と調味料だけは、自分で用意したら、
あとは食器や家電、なんでもあるので、
お米持って行って、ご飯を炊き
あとは、BBQをしました。

季節がよければ、ここのお庭でBBQが
できるんですって~♪



そして、ワンコ達…
折りたたみサークルを購入して、
もって行きました~♪





家族旅行は、もうなかなか行けないから
今年で最後かもな~。


では、また(^_^)/~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆きあら☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。