デトックス力を高めて、あなたの体質改善やダイエット、美肌を徹底的にサポートする 広島市中区のエステKIARA(キアラ)岡田のブログ

広島市中区にあるデトックス・体質改善が人気のエステKIARA(キアラ)

女性のからだや肌はライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します
KIARAではその変化に向き合いマンツーマンでお応えします


テーマ:

vpl.1249
 
 
 
人間の身体って
ちくわと一緒って知ってますか!?
 

 
 
!?
 
 
何のこと!?
 
 
普通はそう思うと思いますあせる
 
 
この絵がヒントです音譜
 
IMG_20170326_133621026.jpg
 
そう、私たちは

食べて出すビックリマーク

 

 

そこだけ見ると実にシンプルな
仕組みで成り立っている身体


食べて出るまでの通り道は
トンネルのようになってて
ちくわの内側と一緒ニコニコ


食べたものの栄養が
消化されて吸収されて
初めてちくわの実はてなマークにあたる
私たちの身体の中に入っていく


つまり
本当の身体の入り口は
吸収される「腸」腸


そんなお話から




「腸」って

 

ひらめき電球免疫にも

 

ひらめき電球幸せを感じるホルモンを作るためにも


さらには

 

ひらめき電球収入にも関係する




という面白いお話を聞いてきましたにひひ


まさに
 


 
(笑)


こんなためになる&楽しいセミナーを
してくださったのは


サプリソムリエの宮下さんキラキラ

 


宮下さんのブログ
こちらhttp://supple-sommelier.com/


栄養で世界を変える!!
栄養学を重んじるお医者さんになるため
超難関大学医学部を目指されてます


困ったときに相談させてもらうのですが、
あり得ないほどお持ちの知識量の中から
かなりわかりやすく説明してくださって

 


尊敬しかありません目キラキラ

 

 

お医者さんになって

子供が安心してお世話になれる

そんな病院を作ってほしいですキラキラ

 

 

 

 

さてさて

冒頭のちくわ理論

 

 

私たちKIARAでは

「スロータス」

ということばで表現していますニコニコ

 

 

スロータスって

サンスクリット語の「管」という意味で

アーユルヴェーダで使われる言葉です

 

 

ちくわ=管

 

 

身体の中のあらゆる管、通路のことをさしますパー

 

 

血管、リンパ、消化器官、尿道、

汗腺や乳腺まで含めて

身体の中の中空器官はすべて

 

 

スロータス!!

 

 

管なんで

詰まったらいいことありません叫び

 

 

なんですがパー

 

 

現代の生活環境の変化や

食生活の変化

社会環境の変化など

 

 

いろんな要因で

スロータスがつまり

正しく機能してくれないダウン

 

 

そんなことから

身体の不調や

肌荒れ、痩せにくい

精神の不安定

 

 

嬉しくないことを引き起こします

 

 

でも、身体の中の管だから

私たちは触れないドクロ

 

 

そこで

特別なオイルにお手伝いしてもらって
スロータスのお掃除をするのが

 

 

スロータスマッサージ

 

 

オイルについてはこちらの記事を

こちらhttp://ameblo.jp/kiara-okada/entry-12251520194.html

 

 

ちくわ理論を聞きながら

「そうよそうよ~ニコニコ」なんて

ウキウキしてました

 

 

自然の流れで

身体の解毒がしやすい春ですキラキラ

 

 

身体の中のお掃除を

ぜひスロータスマッサージでラブラブ

 

 

 

 


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。
 
KIARA広島本店では
一緒に頑張ってくれる
エステティシャンを募集していますラブラブ
 
興味のある方は
ぜひお電話くださいませニコ
 
KIARA広島本店:082-249-5148
KIARA本部:082-543-4581
 (担当:岡田)
 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。
 


◆直営店舗◆ 
  KIARA広島本店
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082-249-5148

  スタッフブログはコチラ ↓ 
http://hiroshima-h.kiara-setre.com/  

IMG_20161117_160739723.jpg 
 

有限会社 KIARA  
   〒730-0044
   広島市中区宝町4-7 笹尾ビル601
   TEL:082-543-4581 FAX:082-543-4582
     メール     info@kiara-setre.com
   ホームページ  http://kiara-setre.com
 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡田 久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。