カープッ

カープッ

カープッ 広島っ

広島~ カ~ァ~プゥ~



良いですね~ カープ


いよいよ 優勝が本格的になってきました



1年に1回くらいは
球場に行きたいのですが
(1回なんかいって感じですが)


今年は残り試合
チケットが取れそうにありませんね



カープが好調だと
広島の活気が全然違います



25年ぶりの優勝がかかってるからでしょう


25年前は広島にいなかったので
カープが優勝したら
広島がどうなるのか
味わってみたいところです




さて、昨日のブログで
 


体内の老廃物も
体外から入ってくる有害物質も

体内から排泄されるべき
すべてのものを
溜めない身体になるために
デトックスが大切~



と、お伝えしましたが


こちらよどんだ水をいつまで溜めますか?



何をデトックスしてるのか
今日はもう少し掘り下げてみます



まず、今日はコチラ矢印


◆体内で作られる毒素




①細胞の死骸

  私たちの身体を構成する細胞
  
  目には見えないけど 
  毎日たくさんの細胞が
  新陳代謝をして
  新しく生み出されていますが
  役目を終えた細胞の死骸は
  立派な毒素になります



②食べたものの未消化物

  食べ過ぎだったり
  消化力が弱いと
  食べた物をきちんと
  消化・吸収できずに
  未消化物として大腸に送られます

  未消化物が腐敗便となって 
  腸内環境を悪化させます




③活性酸素


  呼吸で取り入れる約2%が
  活性酸素になるといわれていますが
  
  日常生活の様々なことで 
  増える活性酸素

  これも毒素なんですガックリ・・・





必要以上に発生させるのは
本人の問題ですが

少なからず
生きてることで
自然というか
必然に発生するものガーン




体内で作られるので
本来なら自然に排泄されるのが
自然なのですが


それがスムーズにできないから
身体が不調として
SOSを送ってるのかもしれませんね


スムーズにできない要因の一つ

口から入る(食べる)毒素については
明日、お伝えします日焼け




o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

 

KIARA広島本店では

一緒に頑張ってくれる

エステティシャンを募集していますラブラブ

 

興味のある方は

ぜひお電話くださいませニコ

 

KIARA広島本店:082-249-5148

KIARA本部:082-543-4581

 (担当:岡田)

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。
 

◆直営店舗◆ 
  KIARA広島本店
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082-249-5148


  スタッフブログはコチラ ↓ 
http://hiroshima-h.kiara-setre.com/

 


有限会社 KIARA  
   〒730-0044
   広島市中区宝町4-7 笹尾ビル601
   TEL:082-543-4581 FAX:082-543-4582
     メール     info@kiara-setre.com
   ホームページ  http://kiara-setre.com

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。