昨日は
カープの黒田投手200勝と広島東洋カープ
宇品での大きな花火大会花火。


大騒ぎの広島の夜だったでしょう

IMG_20160724_214224457.jpg


それに負けない盛り上がり・・・


とまでは言いませんが
大盛り上がりの
世界大会が廿日市市でやってました

IMG_20160724_214226888.jpg

Kendama World Cup

けん玉世界大会

IMG_20160724_214118587.jpg

けん玉 発祥の地:廿日市市



世界中のけん玉プレーヤーが
「聖地」と言っているとのこと


ちょっと行ってみよう・・・が
来てみてビックリかおびっくりびっくりびっくり



見たこともないすごい技を
バンバン繰り広げるんですかお


難易度が決まっているみたいで
その技が決まるたびに
加点されてる様子


点数の計算は違うと思いますが
体操競技のように
技の難易度で点数を獲得していくみたい


IMG_20160724_214225028.jpg

小学生から大人まで
けん玉の技を競うために
世界中から集まるのですから
すごい~


身体が大きいからとか
体力があるからとか
関係無い感じ


選手が順番にステージに上がり
3分の持ち時間で技を披露するのですが

決まれば
「うぉ~~~~~


と歓声


なかなか決まらなければ
「頑張れー

「Fight~

みたいな応援


ライバルのはずなのに
なんかすごくあったかい



敵は己の中にある


そんな感じで
周りの選手をたたえ合う様子が
見ていてとっても気持ちよかった~




いろんな意味で
けん玉というものの
見方が変わる
そんな世界大会の見学でした



一見の価値あり


来年、ぜひ行かれてみてください

IMG_20160724_214224457.jpg



息子さんは
競技をそこそこ堪能した後


IMG_20160725_001559343.jpg


会場の横にあった公園で
ご満悦


お母ちゃんは
『屋内のけん玉世界大会』のつもりで
出かけてきたので
予定外に紫外線を浴びまくり



こんなはずじゃなかった・・・ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・



今日は大慌てで
お肌のケアアハハ




こんなときに頼りになるのがコチラ↓↓↓

IMG_20160725_001124322.jpg


紫外線のダメージを受けた
お肌を急速に修復してくれる
炭酸ガスのパック



こちらの威力は
明日ご紹介しま~すキラキラ




最後に、本日の家族写真

IMG_20160724_214226315.jpg



見えるでしょぷ




o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

女性のからだや肌は 
ライフサイクルの移り変わりにより
大きく変化します

私たちKIARAは、その変化に向き合い
あなたのお悩みにマンツーマンで
お応えします

◆直営店舗◆KIARA広島本店
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082-249-5148
  スタッフブログはコチラ ↓ 
http://hiroshima-h.kiara-setre.com/

 


有限会社 KIARA  
   〒730-0044
   広島市中区宝町4-7 笹尾ビル601
   TEL:082-543-4581 FAX:082-543-4582
     メール     info@kiara-setre.com
   ホームページ  http://kiara-setre.com

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*