こんばんは


慣れないお弁当作りに
どっと疲れた岡田です疲れる


毎日お弁当を作っている
世のお母さん方を心から尊敬しますまじ?


明日、息子の遠足で
動物園に行くのですが
当然のことながら
お弁当がいるわけで・・・


朝早く起きる自信がないので
夜のうちにせっせと作りました 


 じゃん

驚き ∑!! ∑!! ∑!!


・・・って思ったでしょ






正解です

人様の作品ですガーン


「キャラ弁」と検索して出てきた画像の中で
心惹かれたのでちょっとお借りしましたぷ


便利な時代ですよね、ホント


検索するだけで
ほしい情報がすぐに手に入るんですから



ちなみに・・・


KIARA  もしくは kiara で検索すると

当社のホームページが
1ページ目の1番上に出るのですがバンザイ
最近まで
KIARAリゾート&スパ浜名湖さんが1番だったので
嬉しい限りです



そして、キアラとカタカナで検索すると

殺生院キアラさんが
ずっと一番上に君臨されていて
当社は2番目惜しい 惜しい
 

なかなか抜けない ムム…


頑張れ「キアラ」 (笑)



でも、同じように検索しても
以前は全然出て来なかったので
1ページ目の1、2番目に出てくるのは
ホームページを新しくした
ここ最近の話です




人も内容も想いも
以前から何も変わっていませんが
発信するもの、仕方が変わると
こうも変わるんだな・・・と実感しています


おかげさまで
「ホームページを見て・・・」と
新規のお客様のご来店も増えました


クーポンなど何もつけておらず
メニューのご案内のところに
通常価格しか掲載してませんが
それでもご来店いただけるのは
すごく有難く、とても嬉しいことです



KIARAの想いに共感していただけたのかな


そう思いながら
新規さまにお会いできるのは
すごく幸せですきらきら



KIARAの会員様をはじめ
想いに共感してくださる方との
ご縁を大切にできるように
ホームページもブログも
情報発信のツールとして
しっかり育てていきたいと思います



o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*

女性のからだや肌は 
ライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します

私たちKIARAは、その変化に向き合い
あなたのお悩みにマンツーマンでお応えします

◆直営店舗◆KIARA広島本店
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082-249-5148
  スタッフブログはコチラ ⇓⇓⇩
      ☆ KIARA広島本店スタッフブログ ☆

 


有限会社 KIARA  
   〒730-0044
   広島市中区宝町4-7 笹尾ビル601
   TEL:082-543-4581 FAX:082-543-4582
     メール     info@kiara-setre.com
   ホームページ  http://kiara-setre.com

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*