KIARA

Official Blog


テーマ:


{D41D4229-9662-4E61-BDEF-5AAD91C24A5C}


{4BCAC41D-B146-49E0-824C-F6C93C8154D7}


{794CA93E-850E-483F-9C3C-38ACFCCEF103}


{8890F615-6E9A-45DA-9834-CC098C2F218F}



「KIARA 31st Anniversary Oneman〜お・も・て・な・し・ディナーショー♪」


お越し下さった皆様!!

どうもありがとうございました‼︎‼︎✨


当日、まさかの雨が降り
(わたしのせいか?w)

みんな無事に会場へ来れるか心配していましたが、

来場率100%の満員御礼!!!
(凄いことやで‼︎‼︎)

遠くから来てくれた方や当日駆けつけて下さった方もいて
本当に嬉しい限り、、‼︎‼︎泣



おもてなしをしたいってゆう気持ちから

今回ディナーショーをやることにしたんだけど

そもそもディナーショーってどんなものなのかよく分からず(ディナーショー行ったことない)

完全に自分のイメージでしたが w


やりたいことは沢山あって

色々試行錯誤考えながら


1つ1つ、想いを込めた手作りの一夜に、

来た人だけが分かる、いつもより少し特別な夜になったと思います!!!



{67114FB6-9340-491F-BBDC-A26CF01C8A8E}


{E51A0D74-EFE9-44FD-9768-EFF4A0C4A2B3}



この日用意したフード、

=menu=
「豚の頑固煮&煮卵」
「彩り生春巻き」


前日から仕込んで気にかけていた豚さんも

みんなが美味しかったと言ってくれて一安心🐽笑


ーーーーーーーーーーーーーーーー


〜Live Setlist〜♪♪


【一部】cover song
 
■情熱/UA
■Hello,Again〜昔からある場所〜/My Little Lover
■Can’t Buy Me Love/The Beatles
■last love song/Superfly *ピアノ弾き語り

【二部】original song

Re START
ハナニラ
傷だらけのライオン
高く、果てないソラの下
少しだけ
冬のダイヤモンド
過激なゲーム
NA-NA-NA
いいよ
LINE

en1. color
en2. まっしろいセカイ


ーーーーーーーーーーーーーーーー



一部は

初めてのcover song オンリー



尊敬している作詞・作曲家の小林武史さん(キーボーディスト、プロデューサーさんでもありますが)が携わった曲や、

15歳の時初めて組んだバンドで初めて演った曲を歌ったり


実は人前で初めて弾き語りをしたのはピアノでして、、
(今は全然弾いていませんが)
今回久しぶりにピアノで同世代の女性アーティストさんの曲を弾き語りしたり



少しルーツにも触れながら

思い入れのあるカバー曲達をチャレンジと共にお届けしたあとは


original songをたっぷりお届けしましたー!!


いやはや、楽しかったの一言‼︎‼︎‼︎



しなやかながら絶妙な躍動感で支えてくれる金戸さんのベース、
心の中を掻き立てるギタープレイで盛り上げてくれるSHIGEさん、
多彩なリズムで引き締め、まとめてくれるJAH-RAHさんのドラム、
繊細、かつエネルギッシュでたった一音で魅了してしまうような色鮮やかな上田さんのピアノ。


上田さんを加え、今回どうしても一緒にやりたかった4人の先輩達とのバンドライブ。


最高でした


歌いながら、
ただ者ではない先輩達の音を感じ沸き立ち、支えられ
このメンバーで歌えることが嬉しくて楽しくて



あっという間のライブ



本編も最後を迎え、

LINEを始めようとした時

隠れず堂々と横から顔を出していたサプライズ(?)ケーキを見つけてしまい 笑

思わず、「見えてる!!!笑」と言ってしまった


あれは面白かった〜  



そんでもって、よく見たらこのケーキ

ライオンちゃん‼︎🦁


{010B061B-2014-4463-A9CE-016800E259CD}


凄くない!?!   よく出来てること‼︎‼︎

この強そうな顔がいい!!!♪♪


そして、

ケーキと共に手渡された袋に入っていたのは

{5996E8E3-6B93-4571-8194-1B6CA506FE7B}


ライオンクッキー!!!
(KIARAシールが貼ってある♡)

本人も知らず w

これにはびっくり‼︎‼︎


みんな分用意されていて後にお配りしました♡

ケーキもクッキーも食べるのがもったいなかったけど美味しかった〜!!!

なんとも粋で嬉しいサプライズプレゼント‼︎✨

ありがとうございました〜!!!(*^□^*)




その後、用意していたアンコールを終え

終わったぁぁ!!と思いきや


まさかのアンコール二回目!笑

予想外で戸惑っちゃったけど嬉しかったなぁ



最後は一人、弾き語りで締めくくりました✨



{DB890FEC-5DF4-4A01-B3A3-E80C514A3BB2}

ライブ後、二度目のハッピーバースデーを歌ってもらった喜びの図 照




今回は感謝を込め

みんなにおもてなしをしたつもりだけど

逆にみんなに倍以上の愛をもらった気がします



わたしにとって最高のプレゼントでした

ありがとう





振り返ると、

慌ただしく本番を迎え
なかなかハードなワンマンでしたが

考えたり準備をするのも楽しかったし

当日みんなが楽しかった‼︎よかった‼︎と言ってくれたことが何よりで

ほんとにやってよかった!!と思えました



さすがに何回もは出来ないけど 笑

またそのうちディナーショー、出来たらいいなぁと思ってます♪




改めてご来場下さった皆さん!!!

色々ワガママ言いましたが
ハードスケジュールの中付き合ってくれた大好きな先輩方
金戸覚さん、SHIGEさん、Jah-Rahさん、上田壮一さん!!!

当日、協力して下さったホームCCOの皆様!
写真を撮って下さったワタナベタイシさん!


本当にありがとうございました!!!♥️



この上ないシアワセな31歳を迎えた夜でした



{7048D86A-098A-411B-A5A0-196BA55E1A96}
★Jah-Rah,上田壮一,KIARA,金戸覚,SHIGE★


{982623C1-5BD0-4C03-8B7C-1636A0332A9B}


{CCB88FFC-EB35-4A20-BC71-87AB6752A027}

沢山のプレゼントもありがとう!!!



撮っていただいた写真は後日アップしますのでお楽しみに(*^^*)



{0C87D3B1-4A21-4017-99F4-B22FBAE6FF18}

ありがとう&これからもよろしくね♡♡


KIARA 31




今回のバンドライブを見逃した方は是非に!!!
↓ ↓ ↓
Jah-RahさんのBDイベントです‼︎‼︎🎉

11/29(水)
“Jah-RahBirthday企画”50/50”5Days”
出演:KIARA BAND(金戸覚、上田壮一、SHIGE、Jah-Rah)/
NAOKI SHIMADA
OPEN 19:00~/START 20:00~
CHARGE:¥3,000-(+2drink¥1,000-)
*こちらの公演の予約はjah_rah_ticket@yahoo.comにて受付お願いします。名前、枚数、連絡先をご記入ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。