Zoogleのブログ

ハワイ生活13年目。色々あったけど、今は素敵な旦那さんとワン子たちと幸せに暮らしております。一生懸命仕事して、一生懸命勉強して、そしてしっかり遊ぶ。そんな感じの平凡な毎日です。


テーマ:
平日休みだと、



友達と休みが合わなくて残念な時もあるけれど、



得をする事もありますニコニコ


{D843375D-7A35-4683-A0D7-B5027A7ED87F}

まずは、



平日サーフィンなので、



あんまり混んでいない事グラサン

{BDA68D3C-C0D9-442F-94CA-B5F96E76A603}


今日はマーさんと待ち合わせをして、



七里に連れて行ってもらった〜ラブ



久しぶりのサーフィンで心も身体も浄化された〜チョキ







サーフィンの後は、




しゃぶしゃぶナイフとフォーク

{BD71E541-4701-42E2-BCF8-D95E5E90EF1D}

お野菜食べ放題にんじ



ドリンク飲み放題のジュース



デザート食べ放題ソフトクリーム




これで税込みで1300円なり〜コインたち



{838A3732-91CC-49B6-AE80-DD82089CB176}


ハワイだと考えられないディールです!!


{2492B567-4D0B-4F2D-B46A-11955CB03C93}

お野菜いっぱいで美味しかった〜ラブ

{5AB6CC51-C9DE-40E9-961A-3379EAD9BD37}


デザートもしっかりいただいて、



帰りは身体のメンテおねがい

{2E515A04-3EE3-484A-9DB6-25BA75F97142}



平日休みだと、



整体も行けるグッ

{7A38050C-A68D-4764-88FF-93E694B61C61}



Dr.Yのゴッドハンドで、



しっかりと、



癒してもらいました。



マッサージからの針治療。



しかも保険適応。



日本のこういう所は凄いと再認識。




そんなこんなの



心にもお腹にも身体にも素敵な休日でした。



マーさん今日もありがとう〜。



みんなありがとう〜ラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎年恒例の伊藤さん家での合宿おねがい



私はお仕事で前泊は出来なかったけど、



次の日の朝から合流チョキ




{75297A6F-031C-47E9-A0E7-459FE9CA5D46}

りょうちゃんが駅まで迎えにきてくれて、



皆んなでサーフィンサーフィンサーフィン


{878A71AA-8EC2-43F8-8E38-13E5590A2518}

この前よりも波が良くって、

{B048C7CE-21D3-4A71-9827-9ADC32F07C37}


うふふ〜ってかんじ。


{965CB667-3F8D-4D43-BB9D-7CAD9578FF7E}


めっちゃ楽しませて頂きましたお願い



サーフィンの後は、

{4044EB18-30A9-44A4-957D-5FAAFAF17CAE}

まる亀でランチして、

{AA907468-42A7-4563-9644-857F8DD623A0}


キーちゃんお気に入りの


特大かき揚げもぐもぐ



今週末も満喫しちゃいましたチョキ



伊藤さん、りょうちゃん、



今日もありがとう〜ラブ




マーさん、ターさん、チケンちゃん、



今度は肉フェスでグラサン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。