Tue, October 12, 2010

******** SURF TRIP in AUSTRALIA vol2 ********

テーマ:surf report

******** SURF TRIP in AUSTRALIA vol2 ********

Mizukiです音譜
またまたオーストラリアの情報を発信します。
こちらは前回も書いた
KIAORAおなじみMC Surfboardのファクトリーでの板ですアップ
可愛いーのが沢山ありました!
ロングも渋くて色も茶系のかわいいーのがあり、
私、釘づけラブラブ
この手前のフィッシュボードもちょー可愛いんです!
これは黒く見えますが、なすび色のボーダーです。
ラフなボーダーですんごく可愛い。

私もショートを近々オーダーするので、
色とかすんごい迷っちゃうなあ・・・。

MCのBossマイケルと奥様のToshieさん。
この2人の素敵な人柄が工場の隅々にまで
染み渡ってました目キラキラ


連日お客さんも後をたたない人気Shopなんですよ!!

ペタしてね 音譜音譜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, October 10, 2010

******** SURF TRIP in AUSTRALIA ********

テーマ:surf report

******** SURF TRIP in AUSTRALIA ********

久々にコチラにBlogをUPしますMizukiです音譜

今回、個人的にですが、オーストラリアは東海岸
ニューサウスウェールズ州にあるバイロンベイに行ってきました目
ゴールドコーストから車で約1時間。ハイウェイを走って
たどり着くそこには綺麗な砂浜と、独自のサーフカルチャーがありましたキラキラ

所で、バイロンベイは知る人ぞ知る、KIAORAで取り扱う、
MCサーフボードの生まれ故郷でもあります!
皆が乗っている板です!!
もちろん、私のロングもMCの板流れ星
なので、この旅を機にMC Surfboardにも遊びに行ってきました!

そんなオーストラリアの波情報、ローカルフード、
MC見学情報をちょっと更新していきたいと思っていますサーフィンキラキラ
お楽しみにアップ

ちなみに・・・・・写真のポイントは PASS といい、
スーパーレギュラーのポイントです!
私が行った時は100%の力を発揮していないものの、
それでも、すごいロングライドができました虹

ちょっと私の感想は・・・・KIAORA毎年恒例の
あの楽園JAVAの宿前のポイントに近い感じラブラブ
ただ、メローな波の時はものすごーーーーーく混んでいますので、
テイクオフやプルアウト、
ワイプアウトは気をつけないといけないかもです!

では、しばらく更新しますので、Checkしてみてくださいねキラキラ

私の個人BlogではもっとDEEPに更新しています。
興味があれば是非!

ペタしてね 音譜音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

fxwill.com


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。