Tue, September 13, 2011

SUMIYAKI 平木商店 祝オープン!!

テーマ:KIAORA's FRIEND
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-EC20110911080210.jpeg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-EC20110911080138.jpeg


僕のサーフィン友達のようちゃんが独立ビックリマーク

焼き鳥屋さんを開店します音譜

SUMIYAKI 平木商店

今週水曜日 14日 17時 開店グッド!

場所は前に働いていた鳥藤の向かい、知ってる人もいるかな?

住所は港区新橋3-14-1 1階です。

是非皆さん、飲みにいって美味しい以後半を堪能してください割り箸

僕もすぐに遊びに行きますビール



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, July 16, 2010

プリンティッド・シングス「活版、ほとんどリンゴ」展

テーマ:KIAORA's FRIEND
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-image.jpg

いつも渡しているキィオラのレシート♫
それを印刷してもらっている友人が展示会をやります音譜

プリンティッド・シングス
「活版、ほとんどリンゴ」展

日時 7月16日~19日
時間は昼12時~20時
場所はNO.12 Gallery
渋谷区上原2-29-13

展示場に小型の手動印刷機を持ち込んで、みなさんも印刷体験ができるみたいですビックリマーク

お時間、ある方ぜひお立ち寄りください。よろしくお願いします
音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, October 12, 2009

CHIHIRO&長雲会の皆さん とっても素敵な夜をありがとうございます!

テーマ:KIAORA's FRIEND

東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-kiaora

先日、長雲会の皆さんがプロデュースしたCHIHIROちゃんのライブに行ってきましたニコニコ

KIAORAでも告知しましたので、来てくれた皆さんありがとうございます音譜

CHIHIROちゃんの声,ゲストで出演したPJ、最高で本当に素敵な時間でした音譜

今回来れなかった皆さんも是非、次はきてほしいです。癒されます音譜

CHIHIROちゃん、関係者の皆さん、お疲れ様でした!

最高の夜でしたアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, September 01, 2009

お友達のKATとサーフィンしてきました~東京発キィオラサーフィンスクール~

テーマ:KIAORA's FRIEND


東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-kiaora

お友達のKATとサーフィンしてきました。

KATはニュージーランドと日本のハーフの女の子で
サーフィンと海と歌を愛するシンガーです。


一緒にサーフィンを楽しんだあとに
KATの歌声を聴きながらのサンセットタイムは最高に素敵な時間でした音譜



KATがアルバムをリリースしたので是非皆さん聞いてみてくださいビックリマーク


もちろんキィオラのスクールの車でも聞けますよ~音譜



★★★そのほかの写真はお店のほうでチェックできますよ~★★★


東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-kiaorablogbanner ←東京発~1から手ぶらで送迎付1日体験~キィオラサーフィンスクールのHPはこちらから

ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

fxwill.com


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。