Sat, November 14, 2009

New cards

テーマ:ZUI

******** New cards!! ********
こんにちは、Mizukiです。久々にblogをupしました音譜
めっきり寒くなりましたが、今年は私もドライスーツをGetして
冬もポカポカでサーフィン特訓に明け暮れる予定です雪の結晶アップ

さて、KIAORA STOREにZUI、MOJAMOJAの
新作カードが先日ひっそり追加されましたラブラブ
こないだも あっ!ベルと言って
もらってくれていた方もいてくれて
とっても嬉しかったです音譜


ZUIのカードは大好きな "貝" を描いたものですアップ
雪の結晶と一緒にしてシンプルにモノクロビックリマーク
MOJAMOJAは、
異国のマーケットっぽい雑雑としたような
色がたくさんある写真をカードにしました音譜
よければKIAORAにお立ち寄りの際はもらってくださいラブラブ

さて、今月頭に行ってきたKIAORA's TRIP in Amami!
なかなかお天気にも恵まれず、
ちょっと風が強かったですね波
でも 女子には嬉しい健康~なママのご飯と、
綺麗な海で癒されましたアップ

今回も素敵でしたが、
もっともっと奄美の底力を体感しに行きたいと思いました!
リベンジですね音譜
下の写真は2年前の丁度同じ時期に行った時の写真ビックリマーク
せみも鳴いていて
じりじりあっつーーーくて 
毎日お日様がカンカンでした虹
こんな綺麗であっつーーい奄美にまた是非行きたいですね音譜

machi先生 企画宜しくお願いしまーすラブラブ


ペタしてね 音譜音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, August 10, 2009

New! Natural accessoreis ZUI @KIAORA STORE

テーマ:ZUI

******** Hand made accessoreis ZUI ********

こんにちはMOJAMOJA、ZUIを作っているMIZUKIです音譜
今日はNatural accessoreis ZUIの入荷についてです!

近々KIAORA STOREに置いてあるZUIのアクセサリーに
NEWアイテムを追加をしますラブラブ

夏という季節はもうちょっとで終わりですが、
サーフィンはこれから10月くらいまでが本当良い季節ですよねアップアップ


そんなサーフィンのお供にビーチコーミングで出会った
パワーのある貝や珊瑚や天然石のアクセサリーをつけて
海へ行きませんか??虹


これからどんどん秋のアクセサリーも入荷しますので、
お立ち寄りの際はチェックしてみてください音譜


星写真のアクセサリーは
インドネシアや種子島でビーチコーミングした貝や
アリゾナのスリーピングビューティのターコイズを
使用したネックレスです音譜


Written by:MIZUKI.


*****************************************************************


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

fxwill.com


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。