Sat, April 09, 2011

〜Sunflowers bloom Charity〜

テーマ:MOJAMOJA
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-ヒマワリ

ヒマワリは放射能汚染された土壌の浄化に効果があるといいます。
土壌の放射性物質の除去までに30年以上はかかると言われる場所でも、
わずか20日で95%以上を除去したという記録が残っているというのです。
信じられますか?? でももし信じて沢山の芽を出させたら・・・
大きなヒマワリと共に快適な夏が迎えられるかもしれない。
小さな事かもしれないけれど、"もしかしたら"何かが変わるかも・・・
MOJAMOJAからHOPEを!

MOJAMOJAでヒマワリの種を取り扱います。
期間は種蒔きシーズン中4月~6月。
種はもちろん無農薬 無科学肥料オーガニック種を
埼玉の農家から取り寄せしました。
質素ながら、オリジナルの巾着、赤い日の丸をイメージしたお花と
サーフィンを通じて思った
"母なる海へ帰ろう" というback to Mother sea というメッセージが
プリントされています。

詳しくはMOJAMOJAホームページ から

キィオラのお店でも販売しています。
すべて除去される訳ではないですが、少しでも減ってくれたら。。。
僕も種まきしてみます
ヒマワリ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, April 03, 2010

Sea with us 

テーマ:MOJAMOJA

******** Sea with us ********

BlogをUPしますMizukiです音譜
前にも告知をさせてもらいましたEARTH DAY Tokyo2010!
いよいよもう少しとなりましたラブラブ

でも・・・、

本当制作が追いついていませんダウンちょっと心配です。

当日は "Sea with us"という名で
PUNTA BRISA と共にブースを盛り上げたいと思っていますビックリマーク

名前の "私達のいる海"では
心地よい海風に吹かれゆる~い雰囲気で・・・
という意味合いをこめています音譜

代々木公園では沢山の素敵な音やご飯、
そしてオーガニックやナチュラルなアート作品がずらーっと並びます。
是非是非、春の陽気に連れられビールと一緒に遊びに来てくださいドキドキ

もちろん、波がよかったら迷ってしまうと思いますが・・・・・
KIAORA校長も17日は代々木にきちゃいますよにひひDASH!

ペタしてね 音譜音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, March 07, 2010

EARTH DAY Tokyo

テーマ:MOJAMOJA


******** Earth Day 2010 ********

久々にBlogをUPしますMizukiです音譜
だいぶ春らしくなってきましたが、今日はなんだか寒いですねダウン
所で、
KIAORA’s JAVA TRIP vol3がいよいよ来週スタートしますねラブラブ
私も去年2回参加しましたが、何度行っても楽しみで仕方ありません!
しかもあの楽園で毎日SURFすれば絶ーーーー対ッ!
上達すること間違いないですビックリマーク

ところで、JAVAから帰ってきたら気持ちよい季節の4月アップ
そして4月22日は EARTH DAYです!
EARTH DAYとは1970年から世界中で始まった"地球の日"虹

環境のことを考え、地球に住む全ての生き物が快適に
過ごせるように地球の事を考える日なんです。
もちろんビックリマーク
日本でも沢山のフェスティバルやイベントが各地で開催されます!
そして、4月17日(土)、18日(日)は
代々木公園を中心にEARTH DAY Tokyoが開催晴れ
そしてKIAORAでもおなじみの AYUMU君が作る
が出店することになりました音譜音譜

オーガニックやエコとモットーにした
数々の作品が並ぶマーケットとなります。

是非是非、4月の暖かな陽気の中、
美味しいビールを片手にカレーを食べてブースに遊びにきてください音譜

どうやら土日のどちらかは
KIAORAの校長machi先生もブースに来るかもビックリマークはてなマーク
是非是非、遊びに来てくださいラブラブお待ちしています^^

ペタしてね 音譜音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, January 16, 2010

Botanical village from mojamoja&zui

テーマ:MOJAMOJA

東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-kiaora

*******  Botanical village ********


この"Botanical village"とは

その名の通り、植物村。

色とりどりの花や草木が溢れるようなイメージ。

ZUIやMOJAMOJAの色とりどりなアクセサリーや小物が

そんな花や草木いっぱいのマーケットに一緒に

並んでいる感じにしたかったんです

今はまだ在庫が少ないけど、

今年はじゃんじゃん増やしていけたらと思っています

良かったら是非見てください


by mizuki



ZUIとMOJAMOJAのアイテムがインターネットでも購入可能になりました。

今までも購入できていたんですが、ショッピングカートもついて、

楽にお買い物できます。

何より、色も綺麗で見てるだけで楽しいHPです。

是非皆さん、見てくださいグッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, December 13, 2009

MOJAMOJA NewBag

テーマ:MOJAMOJA

******** MOJAMOJA NewBag ********
こんにちはMOJAMOJA、ZUIを作っているMIZUKIです音譜
かなり寒く冷えてきましたが、
1年を通して海にいくと色々な四季の表情があって、
楽しいですね!! 寒いのは嫌いな私ですが、
なんとなく寒い冬のサーフィンのあとは
達成感がありますアップ

さてMOJAMOJAからNEWBAGになります!
大きな雑誌が沢山入るおおきさのバック。


レザーをつかった細かな部分や生地の雰囲気が
海っぽさをだしています。


Bahari Bagよりも大きいので、お気に入りの
SURFマガジンやブランケットを入れて
海に遊びにいくのもいいかもしれませんラブラブ
近々HPにUPしますので、
よかったら是非見てください音譜
さてひらめき電球

先日私がKIAORAで購入した上の2つについてちょっとお書きします。
まずこのHOTジェル。ヤバイです。
先日の千葉北でかなり水冷たかったのですが、
これを試しに首と胸元に塗ったのですが・・・
2時間以上ポカポカポカポカ晴れしてるんです!
絶対ならないよ。。。なんて思ってた私ですがこれにはビックリ!

あと右のUVケアのトリートメント虹
海に入る前に髪全体に馴染ませてしっかり髪を結わえて入りましたが、
やっぱり上がってゴムをはずしたときに
いつものようなガサガサ感が少なくてビックリ!
まあ、そうゆう目的の商品なので、違ってあたり前なのですが・・・
やっぱり女子は可愛くいたいじゃないラブラブ
匂いもいいし、髪も綺麗に!

ちょっと体感してお勧めだったのでBlogに書いてみましたアップ
是非試してみてね音譜

ペタしてね 音譜音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

fxwill.com


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。