ニュージーランド。。。 | 東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ

ニュージーランド。。。

東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-nz

ニュージーランドで地震が起きた。。。M6、3
想像もつかない世界、連日テレビで放送されてるのは瓦礫が
山積みになったクライストチャーチの街。

まだまだ地震が起きて7日目、行方不明の人もたくさんで
早く全員が見つかってほしい。

お店のキィオラという名前はニュージーランドのマオリ族の挨拶
kiaora
からとりました。NZを旅して本当に素敵な国、
ワクワク、ドキドキする国だったので考えてつけました。
今ではとてもきにいってます。
上の写真はニュージーランド北島を旅してるときに自分で撮影した海の写真です。
海は本当にきれいな所たくさんで、さらにきれいな南島には
いつか行きたいと思っている本当に自然豊かな場所で
サーフィンポイントもたくさんあります。
のんびりみんなでいつか行きたいですね!


クライストチャーチの復興と行方不明の方の安否、発見を心から願っています。