1 | 2 次ページ >> ▼ /
Sat, April 30, 2016

水中撮影

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL






水中カメラで撮影!みんな頑張って乗ってくれましたー
天気も良く最高な日

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, April 29, 2016

ゴールデンウィーク初日

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL



今日は悩みに悩んで、こっち方面!ゴールデンウィークなのに人いなくて、ほぼ貸切!ラッキーデー(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, April 19, 2016

あったかくなってきました

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL



今日はノーブーツ!かなり水が暖かくなってきました。やっぱりブーツなしはきもちいいね(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, April 15, 2016

4/14のスクール

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL




昨日は東西南北どこに行くか悩んで、あっちに!当てましたー(^^)
あんな人も少ないことあるんだなー!
初めての場所は最初緊張、でも波が優しければ慣れて乗れるようになります。最後はみんなたくさん乗ってたねー
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, April 13, 2016

小波ながら

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL



見た目小さく小波ちゃんでしたが、潮上げとともに少し形良くなりましたー!
人もいなかったからたのしかったー
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

fxwill.com


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。