1 | 2 次ページ >> ▼ /
Fri, March 18, 2016

早めに南にかわって

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL



行く場所を風のかわりめで、変更。
それによっていい波にあたります!
人も少なく楽しめましたー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, March 16, 2016

平日マンツーマン

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL



昨日はマンツーマンで行きましたー!参加してくれてありがとうございます。寒いけど冬乗り切れば、他の人ともそうですが、春から夏にかけて、自分でわかるくらいレベルアップしてますよー!

もうすぐ桜の季節です(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, March 13, 2016

寒い中お疲れ様です

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL



昨日は寒い中お疲れ様でした。ここからどんどん暖かくなるみたいなので、この寒さを味わうのも最後かな…!
沖で待ち過ぎてるとインサイドで小さめの波が形良く割れてる場合があるから、色々待つ場所変えてみましょう!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, March 11, 2016

オニール オーダーフェア

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL



オニール 2016 スプリングandサマー
オーダーフェア中です(^^)
試着してみましたがかなり柔らかい生地です。新しいカラーも着てみると迷彩より斬新。ロングボーダーにはやはり、ロングジョンandジャケットがいいかな!
オリジナルのジャケットの下にトロピカルのロングジョンなんていい組み合わせかも。

よろしくお願いしまーす!
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, March 05, 2016

今日の波

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL



今日は風の予想は微妙…
でも感を信じて、場所きめたら風もいい感じに変更、ラッキー!
行ってみないとわからないもんですね!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

fxwill.com


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。