1 | 2 次ページ >> ▼ /
Tue, January 26, 2016

おやすみお知らせ

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL



ウェットスーツ工場見学、研修のため金曜日29日までお休みになります。
みなさんのウェットスーツが職人さんの手によって作られてるのを少しだけですが体験しました。
本当に大変な手作業、手間によって1着が出来上がります。
みなさん、ウェットは大事に扱いましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, January 23, 2016

オンショア

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL





オンショアでも人が少ない場所で練習!
なかなかサイズありましたー


キィオラサーフィンスクール~

1.ロングボードスクール
2.ゆったり8時半集合
3.1人でも参加可能
4.一日満喫、夕方までサーフィン
5.ボードロッカーがあります

6.スクールが終わっても一緒にサーフィン~便乗サービス!(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, January 21, 2016

西風弱まって

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL





今日は海へ!
西風強めのコンディションですが、波の形はオフショアでなかなかよさげ。
人は全くいなかったので乗り放題です(^^)
最後風止んできたときはほんといい波でしたー

みなさん、おつかれさまでしたー(^^)v

キィオラサーフィンスクール~

1.ロングボードスクール
2.ゆったり8時半集合
3.1人でも参加可能
4.一日満喫、夕方までサーフィン
5.ボードロッカーがあります

6.スクールが終わっても一緒にサーフィン~便乗サービス!(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, January 20, 2016

雪山まで

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL



雪山も無事に到着!
平日も参加者募集中~

東西南北遊びましょう(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, January 16, 2016

サンセットタイム

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL





冬のサンセットタイム、風も止んで夕日に染まった空がほんとに綺麗!
今日はみんないい波キャッチできましたー(^^)


キィオラサーフィンスクール~

1.ロングボードスクール
2.ゆったり8時半集合
3.1人でも参加可能
4.一日満喫、夕方までサーフィン
5.ボードロッカーがあります

6.スクールが終わっても一緒にサーフィン~便乗サービス!(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

fxwill.com


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。