1 | 2 次ページ >> ▼ /
Thu, December 31, 2015

2015ラストデー

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL





みなさん、2015年もありがとうございます。最後のスクールデーは風もなく、人も少なく、波のサイズもちょうどよいかんじ!

今年もたくさん来てくれて、ありがとうございました。来年、さらに素敵な波でみんなと遊べる良い年になりますように。
みなさん、良いお年を!


キィオラサーフィンスクール~

1.ロングボードスクール
2.ゆったり8時半集合
3.1人でも参加可能
4.一日満喫、夕方までサーフィン
5.ボードロッカーがあります

6.スクールが終わっても一緒にサーフィン~便乗サービス!(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, December 30, 2015

昨日の波

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL



昨日も寒い中参加ありがとうございます。
夕方少し風も止み、人もいなく、仲間と貸切!
楽しいセッションでしたー
今日は今年最後になります。天気は良好!
風も弱そうで、期待大!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, December 21, 2015

週末は

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL





週末は波小さかったので、普段は入らないとこで、スクール!雰囲気違うと気持ちも変わって、なんかしゃきっとします!

年末は30までやってまーす、よろしくお願いします。


キィオラサーフィンスクール~

1.ロングボードスクール
2.ゆったり8時半集合
3.1人でも参加可能
4.一日満喫、夕方までサーフィン
5.ボードロッカーがあります

6.スクールが終わっても一緒にサーフィン~便乗サービス!(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, December 09, 2015

練習日和

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL





今日は人も少なく練習日和!
たくさん乗った後にこの夕日!やられました


キィオラサーフィンスクール~

1.ロングボードスクール
2.ゆったり8時半集合
3.1人でも参加可能
4.一日満喫、夕方までサーフィン
5.ボードロッカーがあります

6.スクールが終わっても一緒にサーフィン~便乗サービス!(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, December 06, 2015

小波でしたー

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL





今日はかなりこなみでしたー、でも混雑よりはいいかな!

キィオラサーフィンスクール~

1.ロングボードスクール
2.ゆったり8時半集合
3.1人でも参加可能
4.一日満喫、夕方までサーフィン
5.ボードロッカーがあります

6.スクールが終わっても一緒にサーフィン~便乗サービス!(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

fxwill.com


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。