1 | 2 次ページ >> ▼ /
Mon, February 28, 2011

ニュージーランド。。。

テーマ:Kiaora Diary
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-nz

ニュージーランドで地震が起きた。。。M6、3
想像もつかない世界、連日テレビで放送されてるのは瓦礫が
山積みになったクライストチャーチの街。

まだまだ地震が起きて7日目、行方不明の人もたくさんで
早く全員が見つかってほしい。

お店のキィオラという名前はニュージーランドのマオリ族の挨拶
kiaora
からとりました。NZを旅して本当に素敵な国、
ワクワク、ドキドキする国だったので考えてつけました。
今ではとてもきにいってます。
上の写真はニュージーランド北島を旅してるときに自分で撮影した海の写真です。
海は本当にきれいな所たくさんで、さらにきれいな南島には
いつか行きたいと思っている本当に自然豊かな場所で
サーフィンポイントもたくさんあります。
のんびりみんなでいつか行きたいですね!


クライストチャーチの復興と行方不明の方の安否、発見を心から願っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, February 27, 2011

オンザボード&ブルー サーフィンカリフォルニア

テーマ:BOOK&DVD
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-110226_222648349.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-110226_200338414.jpg

オンザボードの最新号と

ブルーの増刊号のサーフィン カリフォルニア

入荷しましたニコニコ

どちらもカリフォルニアの特集です。特にブルーの増刊号は
フィッシュの歴史などが書かれていて読みごたえありビックリマーク
写真もきれいで一家に一冊音譜

お店にあるのでチェックして
グッド!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, February 23, 2011

ホームページに。。。

テーマ:Kiaora Diary
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-110217_115437657.jpg

HPのトップページにみんなへのアドバイス欄を
加えましたニコニコ

不定期ですが更新していきますので、チェックしてください音譜

色んな意見があると思うので1意見として参考にしてね
グッド!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, February 16, 2011

開放感〜

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-110215_105111518.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-110215_105109904.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-110215_105110904.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-110215_105110518.jpg

おとといは大雪で東京は大変なことに雪

でもあの大雪の低気圧から素敵なプレゼント波

いざ南へ馬

そこには春を予感させる景色と暖かさ晴れ
久しぶりのノーブーツとノーグローブは最高の開放感音譜

しかも人もほとんどいなく貸し切り、やりましたチョキ

みんなの強運のおかげです、テレマカシ
ラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, February 13, 2011

バレンタインデー

テーマ:Kiaora Diary
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-110213_073306309.jpg

明日はバレンタインデーですね、そんで。。。
今日はバレンタインデー前日なんでささやかですが、
待ち合わせ場所の前にあるコーヒーショップでお買い物コーヒー

海あがりに甘いチョコをどうぞニコニコ

素敵なバレンタインデーを
恋の矢
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

fxwill.com


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。