1 | 2 次ページ >> ▼ /
Fri, January 28, 2011

南台湾トリップ〜追記

テーマ:KIAORA SURFTRIP
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ

正月の南台湾は風は北風なので、上着が必要ビックリマーク
でも水温は暖かいのでロングタッパーがあれば、晴れてれば
全然オッケー晴れ
今回はタッパー&ロングジョンの組み合わせはとっても重宝しましたグッド!

波はメローです。ロングでも大丈夫ですビックリマーク
食べ物は美味しいものばかりですが、香菜系が弱い人はきついかも。。。叫び
町の治安は全然安全で、ぷらっと買い物や足つぼに行けちゃいます音譜

今回は風の強い人無風の日がありました。それは自然のスポーツ納得済みですビックリマーク
でもできたら女の子のロングボードを風の強い日は運ぶの大変だから、
ガイドの車でちょっとでも運んでもらえたら嬉しかったかなビックリマーク
飯やから海まで女の子には遠すぎる。。。
ガイド代払ってるし、ささやかな優しさが欲しいですねビックリマーク
あとあんだけ風強いから他もきつかったのかもしれないけど、色んなポイントに
チェックに行けたらいいですねビックリマークサーファーなら他の場所みたいでしょひらめき電球

次は東台湾に行ってみたいかな波

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, January 23, 2011

いい波、のんびり!

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201101231456000.jpg

今日は形のいい波、しかも人も少なめ!
最後は貸し切りみたいなニコニコ

天気もいいし、面もきれい音譜

たくさん乗れる日 そんな日必ずあるんですね
晴れ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, January 12, 2011

撮影してみんなでサーフィンチェック!!!

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201101111627000.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201101111944000.jpg

今年の冬は撮影日を決めてみんなのライディングを撮ろうと思います映画

こんな夕日をみて、ご飯食べて帰ってお店でライディングチェックサーフィン

自分の乗ってるのを見るのは最初恥ずかしいけど
乗り方や波を見てチェックは上達には大事なことですグッド!

どんどん撮るからどんどん乗ってね
ニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, January 11, 2011

BLUE & サーフィンライフ 最新号入荷

テーマ:BOOK&DVD
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201101112035000.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201101112036000.jpg

ブルーとサーフィンライフの最新号入荷しましたニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, January 08, 2011

初サーフィン!!!今年もよろしくお願いします。

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201101081227000.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201101081530000.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201101081656001.jpg


今年の日本での初サーフィン波
波は小さいですが、風もなく無風コンディション音譜

ロングボードでのんびり波乗りニコニコ

2011、最初のご飯はいつもの焼き肉で割り箸

皆さん、今年もよろしくお願いします音譜

ドキドキENJOY YOUR LIFE.LOVE & PEACE
ドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

fxwill.com


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。