1 | 2 次ページ >> ▼ /
Fri, December 31, 2010

2010 大晦日

テーマ:Kiaora Diary
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-image.jpg

今年は台風も少なく夏の波は小さかったですが、
冬はコンスタントに波がありますニコニコ

2011になっても波がつづくといいですねビックリマーク

今日からキィオラで初の南台湾トリップ飛行機

その昔行ったときは大寒波ではずしたっけ。。。

今回はファンウェーブを望みます波

新年のスタートは1月6日からです。

来年もよろしくお願いします
晴れ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, December 29, 2010

空いてて快適な小波

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201012271555000.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201012271608000.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201012271614000.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201012271614001.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201012271615001.jpg

かなり水温下がってきましたが、そのぶん人も少なくなってきて

最近は貸し切りみたいな感じでできることもニコニコ

寒かったらドライスーツを着れば冬でも汗をかくくらいに暖かいことも晴れ

快適な小波を目指して北上馬

とっても練習できる波を満喫しました
波
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, December 27, 2010

キィオラで忘年会!

テーマ:KIAORA EVENT
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201012262109000.jpg

昨日はお店にて来れる人で大忘年会とは行きませんが
ささやかな忘年会ビール

アップ2010 キィオラ アワードアップ

H アワードと M アワードチョキ

ささやかですがサーフグッズをプレゼントさせていただきましたニコニコ

2011もみんながんばってください晴れ

クリスマスセールですが来れなかった方のために
30日まで延長しますビックリマーク

20%~30% off になっていますパー
よろしくお願いします
ラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, December 20, 2010

年末クリスマスセール

テーマ:KIAORA NEWS
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201012171845000.jpg

キラキラクリスマスSALEキラキラ
やります
クリスマスツリー

期間は21日~26日ですクリスマスツリー

ウェットや小物のセールします。内容についてはお店にて確認くださいビックリマーク

よろしくお願いします
ニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, December 17, 2010

TWIN FIN&FISH TAIL

テーマ:Kiaora Diary
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201012171844001.jpg

昔、サーフボードはフィンがなくて1本つけて、次に2本になりました。
いまでは3本、4本、5本ってのもありますビックリマーク

このボードはフィッシュテールにキールツインフィンチョキ

ツインフィンって言っても色々ありますが、レトロな感じが僕は好きですラブラブ

バンブーのキールフィンがお洒落な感じです音譜

乗り味はとってもルース、くりんくりん曲がる曲がる、止まりません。
でも横に向いたらめちゃくちゃ速い流れ星
波の上を飛んでるみたい波

こんなボードをロングやショートのセカンドボードにしたら
海に行くのがもっと楽しくなるでしょう音譜

しかもオンフィン、ちょっとお洒落、見てると微笑んでしまうニコニコ

次はミニシモンズかな。。。あれも面白いよグッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

fxwill.com


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。