1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, July 31, 2010

隅田川花火大会&たこ焼きメタボリックパーティー

テーマ:KIAORA EVENT
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201007311827000.jpg

隅田川の花火とたこ焼きはどうでしたかはてなマーク

皆さん、参加ありがとうございます。スクールに参加してからの皆さん、1日お疲れさまでした音譜
パーティーだけ来てくれた皆さん、お疲れさまでした音譜

今回初めての試みでしたが楽しい1日になりましたグッド!

次回は何をしましょうか?皆さん参加おまちしています
ニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, July 30, 2010

サーフィンアゴーゴー 国内版 入荷

テーマ:BOOK&DVD
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201007232324002.jpg

国内のポイントがたくさん載ってるガイドブック
入荷しました音譜

日本にもまだまだ知らないポイントがいっぱいです
ビックリマーク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, July 29, 2010

MCサーフボード 70’S

テーマ:SURFBOARD
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-photo by KIAORA
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-photo by KIAORA

オールイエローティントにラメ入り
エッグテールにイーグルノーズ

70’Sのリメイクモデル、テイクオフも早くスムースなターン音譜

シンングルでもトライでも楽しめるモデルです
チョキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, July 28, 2010

隅田川花火大会&メタボリックパーティー 納涼祭

テーマ:KIAORA EVENT
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-photo by KIAORA

7月31日はキィオラがある墨田区のイベント、隅田川の花火大会があります合格

キィオラの近くの公園から見ることができるのでみんなで見ませんかニコニコ

そしてキィオラではメタボリックパーティーおにぎり
たこ焼き食べ放題のパーティーをやります。スクール、便乗の皆さんぜひ参加をグッド!
イベントの詳細はスクール時、もしくはメールで聞いてください音譜

みんなで夏を満喫しましょう

タコの用意があるので参加の方は事前に連絡くださいパー
晴れ
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, July 27, 2010

東北キャンピングカーTRIP~追記~

テーマ:KIAORA SURFTRIP

東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-photo by KIAORA

皆さん、東北キャンピングカートリップ参加
本当にありがとうございます晴れ

かなりの移動時間で本当にお疲れ様でした。
波はなくて残念でしたが、キャンプは最高に楽しかったです流れ星

キャンピングカートリップはこれからも続けていこうと思うので、
またの参加よろしくお願いします音譜

しかしあのみんなで食べたイクラの固さにはびっくりですビックリマーク
新鮮だからなのでしょうか。。。


サーフィンの楽しさはトリップにありですね、次はどこに行こうニコニコ

写真がお店のPCで見れます音譜



★★★そのほかの写真はお店のほうでチェックできますよ~★★★



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

fxwill.com


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。