1 | 2 次ページ >> ▼ /
Mon, May 31, 2010

オリジナルプリントで世界で1つ

テーマ:WETSUITS
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201005301137000.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201005301137001.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201005301126001.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201005301125000.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201005301127000.jpg


VELDOX WETSUITS のノンジップ3mm

しかもこのウェット本当にノンジッップ、一切がチャックありません。
首から全部広げて着ますビックリマークめちゃくちゃ柔らかくて何も着てない感じ音譜
水の浸入も防ぐし保温力もばっちり晴れ

そして更にVELDOXのウェットスーツにはオリジナルのプリントを入れられて
世界に1着のウェットスーツにグッド!

脱ぎ着には慣れが必要ですが、慣れてしまえば最高ですニコニコ

波VELDOX WETSUITS オーダー受付中波
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, May 29, 2010

MOJAMOJA

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL

******** MOJAMOJA Ufuru Bag! ********

こんにちはMOJAMOJA、ZUIを作っているMIZUKIです音譜
久しぶりに更新します。
MOJAMOJAの一押しUfuruBagの紹介です!
このUFURUbag、のUFURUとは自由という意味をもっています。
自由な発想で1つ1つその時の想いを込めて製作している
完全オーダーのバックなんです!
けっこう大きめのバックなので斜めにどかっと
ぶら下げるととってもかわいいです音譜
ぜひMOJAMOJAのHPを見てみてくださいアップ

ところで、なんだか梅雨の雰囲気ですが・・・雨
私はちょっと曇りとか雨の日のサーフィンが好きなんですビックリマーク
もちろん、嵐じゃない時ですが・・・
空も海も銀色になって、静かでいいんです音譜
幻想的なんですよ~ラブラブ
しかもアップ
そんな穏やかの曇りの日に千葉の海では、
スナメリというイルカの仲間に逢える確立が高いように感じますラブラブ
海にいくと色々な楽しみがありますね!!
あー早く海に行きたいなラブラブ


ペタしてね 音譜音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, May 27, 2010

南の島まで行きたいな!

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL


東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201005241634000.jpg

たまにはちょっと南のほうに遠征晴れ

さらにここから6200kmでハワイ飛行機

いつかみんなでハワイTRIPに行きたい!ニコニコ


★★★そのほかの写真はお店のほうでチェックできますよ~★★★



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, May 25, 2010

レクソール ロングタッパー&ロングジョン

テーマ:WETSUITS
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201005222139000.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201005222137000.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201005222137001.jpg
東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201005222139001.jpg


レクソールのロングスリーブタッパーとロングジョンの組み合わせチョキ
ロングボーダーらしくタッパーはブラックラバー
ブラックのボディにブラックのマークはなんだかお洒落NEW

これからの季節に色んな組み合わせで着れるこの2着はいいですよ!
何作るか悩んでる人もいいかも音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, May 21, 2010

海に入る前は必ずストレッチしましょう

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL

東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-photo by KIAORA

東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-photo by KIAORA

東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-photo by KIAORA


東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-photo by KIAORA

海に入る前はみんなで体をほぐしましょう音譜

そのときに波を見ながらどんな波か観察
他の人がどの辺で乗ってるとか
どこがピークとか

色々見てみましょう!



★★★そのほかの写真はお店のほうでチェックできますよ~★★★



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

fxwill.com


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。