1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, March 30, 2010

みなさん、フィンレスを試してみて下さい!

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL

東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201003301305000.jpg

フィンがないと本当に波に乗るのが大変なんです汗

でもジャワに行った人は見たかもしれないですが、見事に乗る方もいらっしゃいます!!

あのお方はさすがですね音譜かっこよすぎ音譜

僕も今日から練習してみます。まずはテイクオフからですねニコニコ

そして、目指すはスピンとカットバック音譜

がんばってやってみましょうビックリマーク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, March 29, 2010

KIAORAで行くインドネシア ジャワトリップVol3 14日目 

テーマ:KIAORA SURFTRIP

東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201003271046000.jpg

ボードを満載にしてむかうは東京です。
日本に着いた時の寒さは衝撃でした雪
海はどうなってるんでしょうか晴れ


今回参加の皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげでとても楽しいサーフトリップができ、
ケガもなく全員が帰国できたのが本当に素敵なことですビックリマーク


是非また参加よろしくお願いいたしますニコニコ




スクールのほうは明日の30日からスタートいたします波




★★★そのほかの写真はお店のほうでチェックできますよ~★★★



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, March 27, 2010

KIAORAで行くインドネシア ジャワトリップVol3 13日目 

テーマ:KIAORA SURFTRIP

東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201003271021000.jpg

ローカルのみんなとお別れの日。
仲良くなってお世話になったぶんだけ寂しいです…。

そして雨だというのに見送りにみんな来てくれました雨
次に会うのはいつかな~はてなマークでもなんだかすぐに戻りたい気分ニコニコ


★★★そのほかの写真はお店のほうでチェックできますよ~★★★



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, March 27, 2010

KIAORAで行くインドネシア ジャワトリップVol3 12日目 

テーマ:KIAORA SURFTRIP

東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201003251459000.jpg

ホテルでもご飯を食べれるので
インドネシア料理にちょっと飽きたらたまにはイタリアンで!

ピザにペンネにサラダに。。。イタリアの海沿いならこんな感じなんでしょうか(笑)音譜


★★★そのほかの写真はお店のほうでチェックできますよ~★★★



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, March 26, 2010

KIAORAで行くインドネシア ジャワトリップVol3 11日目 

テーマ:KIAORA SURFTRIP

東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201003251737000.jpg

波がない日は癒されましょう!
波がないので、グリーンキャニオンに行きました霧
上流までボートで行きそこからはスイミングでビックリマーク

ロッククライミングばりに岩をよじ登ったり、岩から飛び込んだり
マイナスイオンでまくりの癒しの場所音譜



★★★そのほかの写真はお店のほうでチェックできますよ~★★★



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

fxwill.com


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。