1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Sun, February 28, 2010

焚き火!!!

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL

東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-photo by KIAORA

海からあがったら、地元のおじさんが焚き火をしていましたメラメラ

寒い海からあがった時の焚き火は最高にあたたかい音譜
なんだか子供の頃を思い出します。。。

自分達で燃やすのはまずいけど、サーフィン頑張ったから
地元のおっちゃんからのプレゼントかな?(笑)ニコニコ



★★★そのほかの写真はお店のほうでチェックできますよ~★★★



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, February 27, 2010

みんなでサーフィンはサイコ~

テーマ:KIAORA SURFSCHOOL

東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-photo by KIAORA

友達とのサーフィンは最高波

1日中、大人を忘れてはしゃいじゃいましょう晴れ



★★★そのほかの写真はお店のほうでチェックできますよ~★★★



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, February 23, 2010

LEXOR BLACKLABEL NONZIP 5/3mm

テーマ:WETSUITS

東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201002230811000.jpg


東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201002230811001.jpg

LEXOR ブラックレーベル ノンジップ5/3mm

ラバーも柔らかくて着心地のいいモデルです。

オーダー分でラインには迷彩ビックリマーク

マークはゴールドで渋いです音譜

オーダーありがとうございます音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, February 18, 2010

サーフィンのあとはゆっくりあったまって...

テーマ:FROM MOBILE

東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-201002161552000.jpg

サーフィンのあとにゆっくり温泉であったまってきました温泉

冬の一つの楽しみですね波

四季折々楽しみを見つけて満喫!!!露天風呂から海が見えます晴れ

いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, February 16, 2010

ご理解いただいた方、ご協力お願いいたします。

テーマ:KIAORA NEWS

今千葉の海が大変な事になっておりまして、早速ですがご協力お願い致しますm(_ _ )m


詳しい事は下記を読んで下さい、簡潔に書いてあります。


以下

本来あるべきはずの地域住民への説明会など何もないまま、一宮のサンライズポイントで、またヘッドランドの工事が始まりました。

サンライズの工事が終われば、東浪見、志田下と工事が予定されています。

景観が悪くなるだけではなく、このままでは、この辺りの海はテトラで囲まれてしまい波乗りをする事が出来なくなってしまうかも知れません。  

このままでは一宮から、移住してきた方や、賃貸をしている方、サーファーがいなくなってしまい、一宮内の飲食業、サーフショップ、宿泊施設たくさんの被害が出ると思います。
一宮のゴーストタウン化が進めば、いすみ市も、大きな影響になるでしょう。


これは、最後の私たちのできることだと思います。
現在は既にまっすぐ堤防があり、もし、今回の工事が進みTバーになってしまい、なにかがあればさらにテトラの投入をし、悪循環です。

入れてしまった場合はとるのは難しく、入れる場合の3倍の金額がかかります。
なんとテトラ一個200万。
これから工事費がプラスになります。

子供が遊べない砂浜。カメが卵をうみに帰ってこれない砂浜。

砂が溜まり太東漁港からはし出船できなくなり、漁師さんも大変です。


そこで、千葉県長生郡一宮町海岸侵食対策事業6号ヘッドランド工事を一時中止する署名をみなさんにご協力していただきたいと思います。


東京発~手ぶらで誰でも1からサーフィン!キィオラ サーフスクール&アドベンチャー ブログ-kiaora

切な願いなので本当によろしくお願いいたしますアップ

http://www.ikaigan.com/


尚、2/20に一度提出するみたいなので来週の中頃までにお願いできれば幸いです目


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

fxwill.com


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。