毎朝お外に出せとの無言の催促が出来るようになりましたニコタラー

{0573E89F-8BF7-4FDD-BC8F-C0C62CE428FB}

ただただベランダのすみっちょに座って空を飛ぶトリさんをじっと見る毎日ですお願いセキセイインコ黄

こむぎちゃん、今日はちょっと風が冷えるからお家に帰ろうニコアセアセ

・・・ということで帰宅コアラ

{21AB77F2-103B-41C9-8A4F-358490FA7082}

もうちょいお外にいたかった( ´・ω・`)

{854C95AE-4609-470B-9A71-8535B8AB3485}

まだトリさん飛んでるよ?( ゚д゚)クワッ

{7B3DB06C-2908-401E-8EC2-7B63F17C8A9C}

こむぎはまだお外にいたいんだけどなぁ( ⚭-⚭) ジーー

{95D4C827-1055-4A93-A98F-D91BBF433592}

諦めない・・・諦めずにここから外を眺めてるから・・・( -ω- `)フッ


という毎日です照れタラー
最近気候がいいからかお外大好きですお願いキラキラ

でもリード付けるとチキンちゃんになりますニコタラー
いつか慣れる日がくるといいね~照れアセアセ

AD


今日も暑くなりそう・・・:(;゙´'ω`'): ォ…ゥ…

椅子の下で首が痒そうなこむぎちゃんですキョロキョロハッ

{5C421E7E-F67D-47E0-A9D0-A625F303F14E}

見てると掻き方がいつも下手くそなので、首周りをモシャモシャしてあげると気持ちよさそうにします照れキラキラ

{F9A25765-6C31-4BE1-95D2-90E95F9F72DD}

昨日のこむぎちゃんニコニコグリーンハーツ

長椅子に座ってたら隣に寝に来ました照れルンルン

{AC8DC616-C049-4677-A4EC-9B6858456BC7}

コチラは朝起きた時の後ろ姿流れ星

太もも?当たりの毛も色濃くなってきたねぇお願い

{3E7EDC49-28BA-47D3-A3B8-0C6556804EE3}

えっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!?

{2985BF49-F7E2-486D-AC78-D5EA5ECF70E6}

カメラで撮ると色が白く飛びますよ三c⌒っ.ω.)っ シューッ
AD

ちょんฅ^•ﻌ•^ฅ

テーマ:


ドドンとくつろぐこむぎちゃんお願いキラキラ

{0139CCCA-F7B2-40A3-9D5B-0FEDFD0E4F5F}

先日、動物病院に行って爪切りと肉球から出てる毛をカットしてもらいましたニコニコキラキラ

{7784BB69-C43C-4B9C-93DA-C8E6C95C09B7}

サッパリしました照れピンク音符

歩くと肉球が直に床にあたってペタペタ音がします照れ

長い時は毛が床にあたってたので音がしませんでしたお願い


そんなこんなで、土日にとっても暖かくなるという天気予報だったので土曜日にシャンプーしましたよお願いキラキラ

{39A07438-B8BD-4EA7-9FEE-CB19DF106A92}

シャンプーされた・・・( ー̀ н ー́ )

{1609BFCF-1664-4791-9C6F-DE877AC737A3}

こむぎはがんばりました・・・( ´・ω・`)

{66ED6E3F-DB74-435C-914E-6BAB98C27041}

キレイになったよね?( °Д°)

うんうんニコニコ星

こむぎちゃん今回もよく頑張りました爆笑イエローハーツ


気のせいかひと回り小さくなったような気がします・・・びっくり

{9FA657F7-E7C0-4D8F-BC5A-514F0A728CD6}

チマッとするこむぎちゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

動物病院で体重を測ってもらったら3.7㌔・・・ニコ

痩せたね~・・・前4㌔あったのにニコ
食欲は普通にあるし不思議現象でしたニコ

また変化が見られるようなら連れてきてくださいってことだったので、しばらく観察してみますキョロキョロ


AD