ピッタリฅ(^ •ω•*^ฅ♡

テーマ:


なんか忙しくてブログ更新出来てません(,,꒪꒫꒪,,)
何だかんだで7月も最終日になりましたびっくり

{0E821A97-DB52-4B4B-B078-CBAFB1805183}

かぁちゃんもっとちゃんとしてよε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

こむぎちゃん大変申し訳ないガーン

{799A6E9B-D584-49E1-9AA0-69C806A1C3A0}

忙しかったり、悩んだり、疲れ果てててもおうちに帰って出迎えてくれるこむぎちゃんでかなり助けられてましたチュー

{7CDF2493-B651-4CE3-9E41-9AB61F8E9A6E}

猫ちゃんの箱座りが好きですおねがいキラキラ

上からの形がものすごく好きですラブ

{1031DD2E-882F-4D92-BF73-0CA3C02D70F3}

当人(猫)はなんのこっちゃという表情ですか・・・照れ

{45B1696B-48B9-491F-AF1A-A43A6A5B9120}

こちらは朝のこむぎちゃん照れ
カーテンがまだ閉まっててもピンクの入れ物?に落ち着く姿照れ

{F9136CE7-98EB-48C6-AF74-48FC9C97EC9B}

いつも癒しをありがとうおねがいキラキラ

AD