しっぽ長いねこむぎちゃんおねがい

{5E4E615C-5FA7-4F8B-B3F1-F972C2A6EA24}

長毛種の猫ちゃんのしっぽのブラッシングは控えた方がいいと書いてありましたニコ

なぜかしっぽだけ生える速度が遅いそうで、やり過ぎるとフワフワなゴージャス感が減ってしまうそうですニコ

{334996B3-264F-4D06-A83F-84AA50948A15}

・・・(・c_・`)フーン

なのでしっぽのブラッシングはほとんどしてませんよニコニコ

こむぎちゃんそもそもブラッシング嫌いだもんね照れタラー


この間もらったカリカリの試供品がコチラですニコニコキラキラ

{95D9D184-52AF-46E8-BA85-AFB5E7D0073A}

両方チキン味ですおねがい

試しに左側のカリカリをあげたら結構美味しそうに食べてくれました爆笑キラキラ

{5576AF3A-48F2-4F80-8CC5-20CC2C2E04B9}

まぁまぁ美味しかったよー(∩´∀`)∩

これもありだね爆笑ルンルン

{C8AC283B-A182-4FDE-8BB3-F16483A13347}

スマホカメラに近づいてきたこむぎちゃんおねがいアセアセ

どうしたキョロキョロ!?
なんか気になったのかな照れ
カワイイお口が撮れてかぁちゃんは満足だけどねラブルンルン