ビニールがお気に入り中お願いキラキラ



{2F168BE4-D6E5-4C90-A8CD-4062A2329200}

楽しそうですよ照れキラキラ


ちょっと遠目で見てみますお願いキラキラ


{5AEB8E43-E980-4C40-96CF-B5185DB43B6D}


箱座りで落ち着いてます照れ音譜




いいねぇこむぎちゃん照れキラキラ

{1C7F6CE4-D35F-4BBF-BB07-9D1AA697C332}


このガサガサの音が好きみたいです照れキラキラ


{D31C61A4-E9B7-4641-9560-420BB8D2CE68}

ガサガサすると遠くから走って見に来ます照れ音譜


でもこのビニール・・・ニコ

あなぽこだらけなのでポイしちゃいました照れ汗汗

あんまりもらえない大きさのビニールなので、お気に入りのビニールとなかなか出会えない日々です照れ汗







あしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


いつもありがとうございます爆笑音譜
ポチッとしてくれると嬉しいです爆笑ラブラブ


ラグドールランキングへ









ブロトピ:今日のペット日記