大好きです少女時代♡+°

キアのくだらない日々の日記
少女時代のニュース等々
気ままに更新してます
コメントお待ちしてます♡

ご訪問カムサムニダ!



日々気ままに更新しています!リクエスト、コメントお待ちしてます^^







※차용 해 드리고 있는 동영상·이미지·음원등의 초상·저작권은 본인·출처에 귀속하는 것이며, 침해의 의도는 없습니다





※借用している動画・画像・音源等の肖像・著作権は 本人・出処に帰属するものであって、侵害の意図はありませんよ^^(グルッポ等の頂き物です。)





少女時代テヨンのソロ曲「I Love You」が流れますので音量にご注意ください!


ではごゆっくり^^


好きです少女時代!!









11669886088

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村




↑携帯でも見れますよ!良かったらどうぞ!↑



テーマ:




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



なぜかユナ氏の姿が見当たらない⁉


残ってるんですかね?

みなさんHeyHeyHey見ましたか⁉

Taxi→oh!

そして衣装チェンジからの

All my love is for you

全3曲ですね!





多分今までにソシが出演したHeyHeyHeyの中で1番多く歌ったのではないでしょうか?




なんと20数年に渡って放送してきたHeyHeyHey、K-pop特集などでソシも何度か出演していましたが、今年中に番組が降板してしまうそうです涙





K-popアーティストをよく出演してくれる数少ない番組だったのでちょっと残念ですね涙





今日はここまで!


photo:09


ちぐむーん そにょしで!









おまけ
photo:08


あ、ユナ氏は北海道に行っ(ry
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。