2005-11-15 17:03:23

オムニチュア

テーマ:美人 秘書とか・・・

051115-170217.jpg


夏より、日本での活動を開始した

米オムニチュア社、設立は今年中ということだが

日本語サイトは立派にできている

http://www.omniture.com/?&cms_site_lang=6


上はマーケティング担当、斎藤さん

フォーブス500社の多くがそのログ解析ソフトを使っているといわれ

そのクライアント数は、約500社相当だという


何度かデモを拝見したが

なるほど、高機能のうえに軽くて

レポート機能も充実している


日本にも多くのログ解析ソフトがあるが

機能面のレベルは相当高いと思う


早ければ来年早々に

ワークショップにお越しいただくことになりそうです






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-31 00:13:34

ブレイク間近の、逢坂ユリさん

テーマ:美人 秘書とか・・・

逢坂ユリ


こちら、現在は知る人ぞ知る

不動産投資家の逢坂ユリ さん


本当に偶然が重なって、会食をすることになった

(先日もブログに書きましたが・・・)


普段は、見ないWBS(ワールドビジネスサテライト)12ch

がきっかけになり

その後、Eビジネス研究会へのお申込みをいただき

当日の会場で名刺交換


もうすぐ書籍も出されるそうです


こんなページもご紹介いただきました

http://www.hikakuall.jp/special/autumn/index.html

「う、藤田さんより前に出ている!!」


今後が楽しみなお方ですよ、きっと。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-12 21:01:35

オールアバウトでヤフオクのガイドをしている堀切美加さん   

テーマ:美人 秘書とか・・・

本日お会いした、テイー・エム・システムズ株式会社 取締役 堀切美加さんは、

オールアバウトで、オークションのガイドとして、

またいくつかの書籍を出されていることでもバリバリのパワフルな女性です

「ヤフオクで落札フィーバー!! 儲かる最新出品テクニック」

「できるYahoo!オークションできる式問題集」
「パソコン検定試験問題集P検」

著者: 堀切 美加, できるシリーズ編集部
タイトル: できるYahoo!オークション

 

 

著者: ティー・エム・システムズ, ソキウス・ジャパン
タイトル: できる式問題集 パソコン検定試験問題集 P検 2004 3級

 

 

会社のほうでは、パソコンスクールを運営されており、職業訓練校の

指定校などになっているそうです

 

ちなみに、最近のパソコンスクールの受講者層をお聞きすると

なんと高齢者が圧倒的に多いとのことでした

 

毎日、毎日もう7年も通っているおじいちゃんが居るとか・・・

 

「それはもうパソコン教室じゃなくて、高齢者が毎日通う整形外科のようですね」

と思わず言ってしまいました

 

でも、70歳、80歳になってもパソコンの勉強するなんて偉いです

 

堀切さんには、近々、オークションのノウハウについて

「Eビジネス研究所BizMarketingアカデミー」でお話いただく予定です

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-17 19:55:10

ライブドアの秘書って・・・

テーマ:美人 秘書とか・・・
こちら、4月にEビジネス研究会でスピーカーをしていただく
伊地知上級副社長の秘書を務めている
郷原美音子さん

当初、堀江社長の秘書も兼ねていると
噂されていたので、最近の堀江社長の美人秘書の当人かと思いきや
今、騒がれている乙部綾子さんは、広報部の方だそうです

って、話を聞いていたら
セミナー中に、とことことその辺を歩かれている
ご本人に直面!!

なるほど、ブラウン管越しには郷原さんかと思っていた方が
かなり身長差もあり、別人であることが判明
だいぶ世間も勘違いしてるようですね。。。

本当の堀江さんの秘書の方は、もう少し小柄な方でした・・・


そういえば、セミナーの行きがけにも
ばったり三木谷さんをお見かけし、毎度偶然でにしても
いいタイミングで、会いたいと思っている人を見つける私ですが

今日は、あくまでもセミナーの主催者として
六本木に行ったのです



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。