2006-05-30 18:27:56

やっちゃいました。

テーマ:サッカー

な、な、なんと

べんちゃーカップで優勝してしまいました


優勝カップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-27 01:30:28

ワールドカップの前に、べんちゃーカップ

テーマ:サッカー

カンファレンスが来週に迫り、気が狂いそうなほど忙しい日々が続いています

お陰さまで、申込の方も既に800名を超え

最終調整に入っているところです


空席があるところはまだ受付しておりますので

選んでお申込いただけます

『JANES-Way』

http://www.u-stage.jp/janesway/index.html



本題ですが

ワールドカップの前に、べんちゃーカップがあります

これは、主にネット系のべんちゃーによるフットサルの

大会です


このクソ忙しいときに。。。

と思っているのですが約束は約束なので

明日は、気合を入れて優勝を目指します


あまり更新されていないようですが

こちらに報告が載ることでしょう!

http://ameblo.jp/venture-cup


メンバーの皆さん

明日は、がんばりましょう!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-27 01:25:28

関心空間、前田さん

テーマ:Eビジネス研究会

今日は、無事73回Eビジネス研究会が終了しました

が、肝心の写真をとるのを忘れてしまいました


というのも、前田社長が風邪をひいていたので

最後まで付き合っていただき、終わり寸前には

もうふらふらという状態だったもので声もかけれず

お家に帰してあげた次第です(笑)


一方、話の内容は大変面白く、興味の湧くもので

今後の広告展開という意味では、多くの人が参考になったのではないかと思います


また、老舗といっては失礼かもしれませんが

関心空間には、長い期間の経験とノウハウがデータベースになっていますから

それを上手く生かすと、Web2.0時代には爆発する可能性大だと思いました


ご参加の皆さま、お疲れさまでした。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-23 16:57:13

第72回、終了しました

テーマ:Eビジネス研究会

先日開催された第72回Eビジネス研究会 のEビジネスマイスターは

な、な、ナントこのアメブロの担当執行役員の渡辺健太郎氏でした


このブログは2004年9月にスタートしたのですが、

実はアメブロのスタートも同じ9月だったことを聞いて

スタートと一緒に始めたのだと気がつきました


後発が故に、どうやってここまで大きくするかは

まさに試行錯誤だったようですが

書く人の心理を巧妙に捕らえ、

ランキングを用意し、賞金も準備するという手法

その他、告知をしていっせいに広げていく事に関しては

さすが巧くやるものだなと感心させられました


こちらのレポートは、追ってWebのほうに掲載させていただきます


060523-165700.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。