清貴(KI-YO)の音楽冒険記

-世界に挑む音楽侍-


テーマ:
いつも僕の音楽活動を応援して下さるみなさまへ
この度、どうしても実現したい願いがあり、こちらの投稿をさせて頂きます。
僕が自分自身を見失いかけ、アメリカへ音楽を、そして人生を探求しに行き、そこで見つけた、本当に表現したい想い。
「やっぱり音楽が好きで好きで、自分にはこれしかない」
そして去年帰国し、その溢れる想いを胸に作った曲たちが、誰かの心を照らす事が出来ると知り、僕の人生はこうして歩んでいけばいいんだと教えてもらいました。
このアルバムの曲たちを、なんとか、みなさまの元へ届けたい。
その一心です。
みなさまのお力を貸して下さい。
どうか、よろしくお願いいたします。


クラウドファンディング
-あの「The Only One」の清貴が日本で完全復活! 清貴史上最高傑作の4th Albumリリースプロジェクト。-(プロジェクト限定の豪華リターン有!)
https://motion-gallery.net/projects/ki-yo_kiyotaka_album
始動します。
皆様、いつも清貴の音楽活動を支え、応援して頂き誠にありがとうございます。
この度、ついに!約7年ぶりとなる待望の日本語アルバム「あなたがいてくれたから」が完成いたしました。
収録される全楽曲は完成し発売までは後少し、後少しなのですが、今年2016年4月に所属事務所より独立をし、そのため、今回のアルバムを発売するにあたり制作費を必要とする運びとなりました。

今作は、アルバムタイトルの通り、清貴が17歳でデビューしてからの音楽活動を通して出会い、導かれ、そして支え、応援してくださったすべての方への心からの感謝の気持ちを表現した作品となっています。
昨年までの5年間"KI-YO"としてアメリカで音楽活動をし、今年より、また新たに"清貴"として皆様との再会と新たな出会いを求め、日本で再始動します!
そして、今作の発売はその第1歩目であり、その第1歩目を今まで、そしてこれからの清貴の音楽を支え、応援してくださる皆様と一緒に踏み出したい。そう強く思っています。

今回のプロジェクト限定のスペシャルなリターンもご用意しました!
中でも注目は…
・清貴があなたにオリジナル楽曲(1曲)を制作(ピアノでの弾き語りによる)
なんと清貴があなただけのためにオリジナル楽曲(ピアノでの弾き語りによる)を制作します!!

今回のプロジェクトで支援してくださった1人1人の方へ、"あなた"がいてくれたから今がある。その気持ちをこれからも忘れずに、今後の音楽活動を通して、精一杯恩返しします。
これからも、皆様の心に"時によりそい"、"時に明るく照らす"ことができるような楽曲をお届けし続けます。

応援、どうぞよろしくお願いいたします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。