勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:
ゆるみ気功教室で行っている呼吸法の一つです。

天と地のエネルギーをらせん状につなげて行きますが、重要なのはらせん状に力が昇って­行く感覚をしっかり確認することにあります。

例えば、足首が動き出した時点ではまだ膝は動かず、膝まで力が伝わって膝が動き出して­もまだ腰は動きません。

このように「一つずつ順番に動いて行く」事で初めてエネルギーがらせん状に伝わって行­きます。

武道的な動きや表現としての動きとも共通しますが、きちんと動き=エネルギーを伝達させる事で、羽交い締めにされても簡単にほどけてしまいます。



これの応用で、この動きを腕に伝えると手首をしっかり押さえつけられていても簡単に振り解くことが出来ます。

次回は「らせん状に腕に伝える」動画を紹介したいと思いますo(^o^)o

ゆるみ気功教室 THEMオフィシャルサイト
http://www.qi-them.com/
------------------
元氣玉プロジェクト・100人力ヒーリング始めました!
http://www.qi-them.com/genkidama.html

THEMフェイスブックページ作りました!
https://www.facebook.com/them335
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。