勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

今朝、ヒーラー養成講座の受講について電話でのお問い合わせがありました。


声の感じから50代の男性だと思いますが、奥様が何十年も耳鳴りがあり、

ご自身も奥様ほどではないにしろ、数ヶ月前から耳鳴りがあるとのこと。



本当に長い間つらい思いをしているとの事で、

病院を渡り歩き、最終的に耳鳴りの権威のある医師にたどり着いたそうです。


でも、その医師が言うには


「あなたの耳は、例えばドライフラワーのようになっていて、


いくら枯れた花に水をあげても生き返らないように、


望みはありません」


挙げ句の果てには


「もし、治るようだったらノーベル賞20個もらえます」



と言われたそうです!



あまりの医師とは思えない言葉に愕然としました。

例え治らないにしても、もっと言い方があるのでは!!






ヒーラー養成講座とスーパーヒーリングの耳鳴り解消体験談


を見て気功のヒーリングが出来るようになれば、

毎日でも奥様と自分に施せる、との思いで


お問い合わせいただき、日程を検討されてから


ご連絡いただくとの事でした。

耳鳴り体験談
毎日うれしくて泣いています!20年間の耳鳴りが!


2年間、常に止まなかった耳鳴りが


この方にはヒーラー養成講座で本当の


「氣の扱い方」を覚えてもらって治っていただきたいと


切に思っております!


そして


ノーベル賞20個もらおうとたくらんでおります(笑)

ヒーラー養成講座
毎月5名限定の非常識な特典!
今月残り2名になります



今月のヒーラー養成講座スケジュール

では、明日もみなさんにとって


「ノーベル賞級元氣」


な1日でありますようにo(^o^)o


-------------------
Facebookやってます。(友達申請大歓迎!)
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。