すこし遅くなってしまいましたが、


あけましておめでとうございます!


本年も↑の気功のきこちゃん共々、よろしくお願いいたします!




去年は暮れにかけて仙台、福島、熊本ほかヒーリングとヒーラー養成講座の出張続きでした^^


そんな中20年間耳鳴りが止まらなかった方からヒーリングの後日談をいただきました。


ヒーリングを受けた直後から少しずつ



「あれっ!?今まで耳鳴りが大きすぎて聞こえなかった音が聞こえるようになった」



とのことで、具体的には


車でかけていた音楽が



「今までこの音量では全然聞こえなかったのが、ごく普通の音量で聞こえるようになった」



「全く聞こえなかった電車内のアナウンスがわかるようになった」



他、一番嬉しかったのが



「子供から何度も話しかけられても気が付かなかったのが、すぐわかるようになった」



とのことで、これはお子さんから指摘されてわかったそうです。


本当につらい年月を送られて来たのだと思います。


今まで耳鼻科はもちろん、あらゆる治療、療法を試み、


有名な気功師さんの治療も受けたのだそうですが、いまいち効果が出ず、


途方に暮れていたそうです。



今は、まだ耳鳴りは残ってはいるものの以前とは全く聞こえ方が変わり



「毎日嬉しくて泣いています!」



とのお話しを伺いました。


この方は自分でもメンテナンス出来るようになりたいし、


他の人にもヒーリングを施してあげられるようになりたいとのことで、


ヒーラー養成講座を受講されました。




早速練習がてら身の回りの方にヒーリングをされているようで、



本当に私のヒーリングで効果が出たの!?



とまたまた嬉しいご報告をいただきました。





今年も地元横浜のみならず、全国どこでもお声をかけていただければ


出張スーパーヒーリング、出張ヒーラー養成講座


ガンバって行きたいと思います!


本年もよろしくお願いいたします!!




では、明日もみなさんにとって


「嬉しくて泣きたくなるぐらい元氣」


な1日でありますように0(^o^)0


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/