勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

先月から今月上旬まで平日でのヒーラー養成講座受講ご希望の方が多く、連日のように講座を開催していました。


いくつか体験談もいただき、感謝しておりますm(_ _)m


今回は気功やヒーリングは初めてのM.Tさんから体験談をいただきましたので、ご紹介したいと思います。

--------------------------


勝手に気功スピリチュアル診断


お名前
M.Tさん


Q
今回受講されたコースを教えて下さい


A
ヒーラー養成講座初級~中級~上級



Q
受講動機を教えて下さい(どのようになりたいですか)


A
身近な人をヒーリングできたらと思ったことと、ヒーラーに憧れて



Q
同種のセミナーが多い中、何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
H.Pがしっかりしているし、皆さんの体験談を読んですごいと思ったので。


特典もいっぱいなのに安いと思いました。


また電話で問い合わせをした時の

「絶対に損はさせませんので!」

という先生の言葉で決心がつきました。



Q
実際受講されていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。


A
初級から内容がとても濃くて、素人の私でも手で気を感じたり、体をヒーリングできた時は感動しました。


今まで経験したことのない感覚を感じたり、3回の講座はとても新鮮で、楽しかったです。


色々な事を伝授して下さり、ありがとうございました。


まだまだ練習が必要ですが、ヒーラーの仲間入りできた事は、嬉しいです。


講座も私の都合に合わせていただき、本当にありがとうございました。


-------------------------


M・Tさん
ありがとうございました(^-^)


ヒーリングに限らず、なにごとも練習を重ねることで、必ず「本物」になって行きます。


練習の機会を沢山設けていますので、ヒーラー養成講座を受けられた方はご遠慮なく練習にいらしてくださいね!


ヒーラー養成講座は上記にもありますように、スケジュール以外でも受講ご希望の方がいましたら1名からでも開催しますので、ご遠慮なくお問い合わせください!


スケジュール
http://www.qi-them.com/schedule.html


ヒーラー養成講座受講内容
http://www.qi-them.com/healertraining-course.html


限定5名!信じられない非常識な5つの特典!!
http://www.qi-them.com/news.html


では、明日もみなさんにとって


「絶対に元氣」


な1日でありますようにo(^o^)o


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。