勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

前島気功療法センターのあるJR根岸駅から


鎌倉までは電車で30分ほどで行ってしまいます。



先日鎌倉のパワースポットの中でも、かなり大きい「氣」が充満している


円覚寺


に行ってきました。


円覚寺に行くのは数年ぶりですが、以前感じた円覚寺の氣よりパワーアップしている感じがしました。


拝観料を払う受付を入ってすぐ、缶飲料の自動販売機の前あたりからカーテンのように「氣の場」が始まり、ご本尊の木造釈迦如来坐像の正面はとても強力で気持ちの良いエネルギーが伝わってきました。


何枚か写真を撮りましたが、その中でも一番強くて気持ちの良い写真を貼りたいと思います。


木造釈迦如来坐像
勝手に気功スピリチュアル診断



ご本尊のある仏殿の天井に描かれている雲龍図(白龍の図)です。
勝手に気功スピリチュアル診断


円覚寺のパワーを体いっぱいに浴びた後、ちょうど紫陽花の季節でもあったので、別名あじさい寺として有名な


「明月院」


にも行ってきました。


明月院の境内には約2500株のあじさいが植えられていて、そのほとんどが青い花びらが特徴の「姫あじさい」という品種だそうです。


その迫力は現地でないと伝わりにくいと思いますのであじさい寺ならではの、ちょっとカワイイ画像を貼りたいと思いますね。



紫陽花を抱っこ?したお地蔵さんです(^^)
勝手に気功スピリチュアル診断


明月院の境内を入ってすぐのところにあるウサギと亀の像です。


ウサギ小屋があったり、パンフレットにも使われているので、
ウサギは明月院のマスコットキャラクター的な扱いになるのでしょうか(^o^)
勝手に気功スピリチュアル診断




この後「けんちん汁」発祥の地として有名な


建長寺に行こうと思ったのですが、時間の都合で行けませんでした。


先日TVで建長寺境内の民家で火事があり、拝観規制をしているとのニュースがありました。


時間の余裕がなかったことが悔やまれます(> <;)


代わりに?数年前にゆるみ気功教室の生徒さんたちと初詣に行った時のブログを貼りますね。


パワースポットクイズもありますので、よかったら覗いてみてください^^
(THEMのオフィシャルサイト内です)

http://www.qi-them.com/powerspot.html#kenchoji




そうそう!そう言えば円覚寺のご本尊の前で写真を撮っていた人が


「本尊を撮ろうとすると変なモヤがかかってしまう!別のところは普通に写るのに・・」


と言っていました。


私も時々パワーの強いところで写真を撮ろうとすると、モヤがかかってしまうことがあります。


今までの中でその最たるものが山形県の羽黒山だったのですが、その時の様子を以前ブログ記事にしましたので、よかったら見てみてくださいね。

とっても不思議現象でした!


羽黒山で不思議な現象が!!

http://ameblo.jp/ki-them/entry-10688444726.html



ではでは、明日もみなさんにとって


「不思議なくらい元氣」


でありますように0=(^o^)=0


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。